フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々の感動!

昨日は久しぶりの土曜休みだったので映画を見てきました。
ウィル・スミス出演の「幸せのちから」です。
ずっと封切りを楽しみにしてて、前日に金券ショップで格安チケットを買ってワクワクしながら映画館に向かいました。
私は映画が始まる前にある予告編を見るのが大好きなので少し早めに席に着きました。
「スパイダーマン3」とかの予告も楽しみつつ本編へ・・・
この映画は仕事に失敗し妻に出て行かれ、小さな息子を抱えながらホームレスになってしまい、その後懸命に努力をしてアメリカンドリームを掴んだ男性の話。ノンフィクションです。
この息子役がウィル・スミスの実の子供なんですけどめちゃくちゃ可愛い~~
本当に悲惨な状況になりながらも明るく前向きに今、やるべきことを懸命にやるお父さんの姿に何回か涙がでました。
いや~良い映画でした!!レビューでは賛否両論もあるみたいですけど
私は見終わった後、清々しい気持ちになれました。
やっぱり絆って大切だな~~
ウチに帰ると可愛い親子がお出迎え!!
Image566.jpg

いつも、ママに守って貰ってるヤマちゃん。
この二人の絆も相当なモノでヤマちゃんが苛められるとママはどこからでも飛んできます。
「ウチの子になにするのよ~~」
そんな甘ったれなヤマちゃんですけど、最近は守るモノが出来たみたい。
Image570.jpg

「ウシオ君、パパだよ~~!」
最近、ヤマちゃんはオモチャのウシオ君がお気に入り!!いつも一緒に遊んでます。
たとえ、ママでも貸さないんです。
寝るときも・・・
Image569.jpg

「一緒にネンネしましょうね~・・ぐぅ~」
ウシオ君、苦しそう・・・・でも、ヤマちゃんは満足げな顔で寝ています。
今日の映画の主人公みたいに強いお父さんになれるかな??
頑張れ!ヤマちゃん!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん可愛い~~(^▽^)♡♡♡
うちは何でも破壊して遊びます(TT)尾仁ママの子育てを見習いたいと思います(^^;)

ヤマちゃん、とっても可愛いですね。ちゃんとウシオ君のパパ頑張ってるのね。ちょっと尾仁ママはジェラシーかな?

杏様 いや~ヤマちゃんも機嫌が悪い気時はウシオ君を振り回してますよ~~
でも、こうやって寝ている姿を見てると幸せな気持ちになれますね。

みじー様 パパの真似っこしたいのかいつもウシオ君を抱いて寝てます。
でも、自分が寂しくなるとウシオ君を置き去りにしてママに所に走って行きます。
まだまだ、子供なんでしょうね・・・

ヤマチャンにも子分が、可愛がっているようでお母さん離れ?でも尾仁子ちゃんとの絆は強そうだから、このままいい親子でいきそうですね。

ウシオ君~v-290
可愛がってるんですね!
寝る時も一緒だなんていいなぁ~。

強いお父さんになれそうですか?
顔をうずめてる姿はかわいいですね。
齧ってる??

ヤマちゃん、尾仁ママ以外にも興味の対象が出てきたのは成長の証でしょうか。
いつまでも甘えん坊の赤ちゃんでいて欲しい気もしますが。
もうおっぱいは飲んでいないのですか?
ヤマちゃんはいつか尾仁ママを守ってあげられる強い男にならないとねv-344

ひろぷぅ様 うふふ~子分ですね~~
ママが貸してって言っても貸さないところが可愛いんですよ。ママはふてくされてますけど・・・それでも、ちゃんとオッパイはくれるママが私は大好きです。

えったん様 そうですね~一緒に遊んでます。時々、自分でウシオ君を隠して取れなくなって怒ってますけど・・・

すなふにゃん様 どうでしょう・・まだまだ弱いですからね~いつも、多摩に叩かれてますよ~~
モット頑張って強い子になって貰いたいな~~

露実様 そうですね。ママを守れる子になって欲しいですね。
未だにオッパイは飲んでます。回数は減りましたが毎日2カイくらいは吸ってますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
