フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【力を合わせて!2】

ヨイショ・・ヨイショ・・「イチ・ニイ・サン・シイ・・・・」
ヤマちゃんはやっとの思いで求人誌を開けることが出来ました。
「ねえ~ママ~数字が一杯並んでるのが良いんだよね?これなんかどうかにゃ?」
Image559.jpg

「どれどれ・・」尾仁ママも品定めに来ました。
Image557.jpg

「そうね~とむ姉ちゃんは免許はあるけど車の運転が出来ない万年ゴールドだからこういう仕事はどうかな?一回見せてみようか?そういや明日は面接だって言ってにゃ」
「そうにゃの?そこで決まると良いにゃん。そしたらご飯が一杯貰えるよね?」
ヤマちゃんはご飯の事が心配で溜まりません・・・
「ヤマちゃん・・」
尾仁ママがナニやらヤマちゃんに語り出しました。
Image544.jpg

「ヤマちゃん、そんなにご飯、ご飯と言わないの!ヤマちゃんにはこれがあるでしょ?ママ、ヤマちゃん以外のみんなにも提供しようかと思っていたの!ちょっとぐらいご飯の量が減ってもこれさえあれば栄養満点だから大丈夫!ガッチャン達にも勧めてみようと思ってるのよ!」

そう言って尾仁ママはそっと寝そべり、「これ」を見せてくれました・・「これ」とは・・・
Image059.jpg

そう・・尾仁ママのオッパイでした。
尾仁ママはこの窮地を何とか自分のオッパイで救おうと考えていたようです。
でも、大きなネコがみんなで吸ったら尾仁ママの体力が保たないでしょう・・
とむは物陰から涙を堪えて、この様子を見て心に誓いました。
「明日の面接は死にモノ狂いで頑張らねば・・」
どうなるとむ家!尾仁ママのオッパイは守れるか!

           仕事が決まるまで不定期につづく
          (この物語はセミフィクションです)



★昨日、書いた崖っぷち犬の妹に里親が殺到という嬉しいニュースを杏日記様の管理人の杏さんよりメールにて教えて戴きました!!杏さん!ありがとうございます!!
本当に良かったです。こうやって少しずつ捨て犬や捨て猫に目が向けられると良いな~~★

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

とむさん明日面接なんですね。
良いご縁があるといいですね。お祈りしています。
でももしダメでもまだまだこれからですからね!(^^)!
ヤマちゃん育ち盛りだからご飯が心配な気持ちはよくわかるよ(^.^)
きっと大丈夫だからね!
尾仁ママ健気で泣けてきちゃう(/_;)

妹犬も里親殺到ですか!
それは良かったわ。
良い飼い主さんとめぐり合えるといいですね。

とむさん、明日の面接頑張ってくださいね。応援しています。きっと猫ちゃんたちも応援していますよ。

明日面接なんですか、頑張ってください!!
仕事探しは大変ですよね。。
私もいつ仕事探すことになるやら。。

ママは、優しいですね~。^-^
ニャンズも応援してくれてますね、きっと。

妹の方も殺到してるんですか!それは、嬉しいニュースです。^-^

明日面接なんですかっ!
頑張って下さい!!
(^▽^*)/
崖っぷち妹犬にも里親さんがでてよかったですねっ!
今後は、捨て犬や捨て猫が少なくなってもらいたいですねっ。

うううぅ(泣)
オニヤマ親子の、とむさんを思う気持ちに打たれました・・・。
なんて優しいコたちなんだ~。
とむさん、頑張れー☆
ニャンズも、私も応援しています。
猫神様の御利益が、きっとありますよ!!

尾仁ちゃん・・・、そんな細い体でヤマちゃ
んにおっぱいあげてるだけでもすごいのに、
みんなに提供なんかしたら大変な事だよ!
大丈夫、とむさん家には必ず安泰が訪れ
ます!!
面接どうだったかな~。

面接頑張ってくださいね!!
僕もウチのにゃんずも応援しています^^

露実様 ふ~さっき面接終わってホッとしてます。
このドラマが終わる結果だと嬉しいのですけどね~


みじー様 ありがとうございます。先程終わって今は少しほっとしてます。
結果が気になります~~


yukki様 ハハ!ムショクになるわけにはいきませんからね~~
ママは誰とも血のつながりはないのですけど本当に優しい子なんですよ!


ちゃぱす様 そうなんです。妹も、幸せを掴んで貰わないといけませんからね!
可哀想な動物が一匹でも減ってくれると本当に嬉しいです!!


tacataca様 うう~~そうなんです~~
この子達の為にも頑張らないといけないんですよ~めざせ!高給取り!!
御利益あったのかな~?微妙~~


えったん様 先程、終わり帰ってきました~
結果はどうであれ取りあえずヤレルことはやりました!!
早く、安泰な毎日を送りたいです~~


はまぴー様 ありがとうございます。可愛い子に応援されると頑張れます!!
仕事が決まると良いな!!

尾仁子ちゃんのその思い猫の神様に届きますよ、大丈夫。
良かったです、やっぱり優しい人がいて。まだまだ決まってない、猫、犬に早く良いお家が見つかりますように。

ひろぷぅ様 そうですね~尾仁ちゃんが干からびないように頑張りたいですね。
妹崖っぷちちゃんも一安心ですね!!めでたいです。

栄養満点のチロルチョコ☆
ではないんですね 笑

妹犬も里親見つかったんです?
崖っぷち犬は抽選、その妹は応募無しじゃ先行き不安だったんで良かった(^^)

はく様 本当に妹犬にも家族が現れて良かったですね!今まで苦労した分を取り返して幸せに慣れると良いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
