フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あほな女・・・

さっき携帯をみたら不在着信と留守電が入ってました・・・
昨日の面接の結果だったみたいです。

留守電には「結果連絡をしたいので明日、お電話下さい」のメッセージが入ってました。
ああああ~アホな事しました。バスに乗るとき携帯の着信をバイブにしてそのまま忘れてました。
まさか、昨日の今日で連絡はないだろうと思っていた私がバカでした。
Image546.jpg

「おおい!ゴウラ~ご飯の結果はどうなった!!」ヤマちゃんも暴れ出してます・・・
泣いても笑っても明日になれば分かります。既に結果は決まってる!
吉と出るか凶とでるか・・明日の朝に聞こうと思います。


★先日の横浜猫虐待事件からにお願い★

動物愛護法違反の高柳政男容疑者に厳正なる処分を求める為に嘆願書を集めてます。
この男は里親会より虐待目的で譲り受け激しい虐待をくわえておりました。「猫が苦しがる姿が楽しかった」と、言ったこの40代無職の高柳政男に厳しい罰が下されるよう皆様のご協力をお願いします。
下記に嘆願書がございますのでプリントアウトしてお使い下さい。

http://kava-npo.org/tangansyo/

郵送先 : 〒231-0021 横浜市中区日本大通9 横浜区検察庁御中                 (嘆願書在中とお書き下さい)



先日の空ちゃん事件は多くの嘆願書が集まったせいか公判の傍聴席が抽選になるほど、多くのかたが関心を持ってくださっているようです。
虐待事件を軽視出来なくなるような世の中に変わるときが来ているのではないでしょうか・・
一歩、一歩でも前進できたら良いですね。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

わ~もう結果がわかるのですね。
なんだか私までドキドキします。
今夜は寝られるかしら(^_^;)
良いお知らせでありますように。
ヤマちゃんたら、ご飯の結果なのね(笑)

とむさん、明日という日は
「明るい日」とか書きますよ~v-290
良いことだけを考えてお布団に入ってください。

『犬猫救済の輪』で、1/27の虐待にあった猫ちゃんの画像を見て
ショックを受けて、臨港警察に電話をしました。
「たかが猫」っていう態度でした・・・
警察がもっと真剣に調査しないことにも原因がありますよね。
全くv-355

暴れヤマちゃんカワイイ☆
うちの子のベッドの穴が3ヵ所に増えました…。

露実様 そうなんです・・夕べは寝付きが悪かった・・・
ヤマちゃんはご飯の結果が早く聞きたくてウズウズしてます。


と・ろ・ろ様 はい!そうですね~ありがとうございます。前向きに行かない駄目ですものね~
私も写真見て、大変なショックを受けました。
あんな姿を目の当たりにしたらどうかなってしまいそう・・警察の方にももっと真剣に取り組んで貰わないと困ります。ヒドすぎです・・


はく様 やっぱりそうですね?ウチも同じで穴だらけ・・・
高いモノは絶対に買えませんよね~~
ヤマちゃんの歯形だらけです・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
