フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


猫との休日

多摩ちゃん、ヤマちゃんは昨日の術後の経過も良好で朝からご飯をモリモリ食べております。
一応、昨日の今日で心配なので側にいたいと思い私も家でまったりしてました。ヤマちゃんは連れない態度で寂しいですが・・・
Image608.jpg

「邪魔しないで!ボクはママがいたらそれだけで良いんだ・・あっちへ行って!」」
冷たい視線のヤマちゃん・・・
多摩ちゃんは・・・
Image612.jpg

「ウウ~ンゴゴ~・・ビビビ~・・ゴゴ・」
妙なイビキをかいて寝てますのでそっとしておいてあげましょう・・・
しかし・・そんなとむに朗報が!
昼間、猫にも相手にされずふてくされていたら郵便配達の方が配達記録なるのモノを届けて下さりました!心当たりが無いので早速、開けて見ると・・
中身は・・・ジャ~ン
Image603.jpg

ギフト券3千円分♪ 今年の初めによそ様のキリバンゲットで頂いた、いなばチャオの猫のおやつにギフト券プレゼントの応募ハガキが入ってたので駄目もとで50円切手を貼って出してみたのです。
出したことも忘れてましたが見事!当選でした~
わ~有り難い!3千円分・・何を買おうかしら・・・

Image611.jpg

「駄目よ!独り占めは!私また、いなばチャオのおやつ食べたい!」
尾仁ちゃんのおねだり光線がバチバチしてます!!

ハイハイ!当たった事に感謝してみんなで公平に分けましょうね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん無事に手術終わったようですね。これで一安心ですか?お泊りはなかったんですね。ここのとこなんだか運が上向き?ついてますね。

NoTitle

ヤマちゃんも、多摩ちゃんも元気なようで良かったです。
おめでとうございます!
優しいとむさんに猫の神様からのご褒美ですね。

すごい~☆

ヤマちゃんも多摩ちゃんも順調なようで何よりです(^.^)
しばらくはゆっくり休んでね。
とむさん最近良いこと多いですね!(^^)!
きっと猫の神様からのプレゼントですね。
みんなで仲良く使ってくださいね~。

NoTitle

多摩ちゃんは歯石の除去、ヤマちゃんは
去勢手術、お疲れ様でした!
経過も良好との事、安心しました。
やっぱり心配ですものね!
3千円分のギフトカード良かったですね。
是非みんなで美味しいものを食べて
下さい!

皆様

シロ様 はい!お泊まりでは無くて夕方に帰ってきました~最近、色々良いことが続いてますけどヤマちゃんの鍵尻尾のおかげかな??


ひろぷぅ様 ありがとうございます。二人ともすっかり元気ですよ~~
多摩ちゃんは臭さもなくりまして気分が良いみたいです。
猫と一緒にご褒美を分けたいですね。

露実様  はいお陰様で順調で安心できます。明日から仕事ですが大丈夫そうです。
ギフト券はよ~く考えてみんなで使います。

えったん様 本当にすっかり元気で何よりなんですよ~
せっかく元気になったので美味しいものをこのギフト券で買ってあげたいですね!!
何が良いか?迷ってしまいます・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
