フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


気になる!気になる!

ある日の午後・・とむ家では・・・
Image600.jpg

何故か?ヤマちゃんの股間に顔を埋めて眠るナマチャンを発見!
「おお~しっかりとオカマになったね!!ボクはオカマが大好きなんだ~訳は秘密なんだけどね~」
ナマチャンは何故かオカマ男子に目がない様子。

そこへ・・・尾仁ママ登場!
Image596.jpg

「ちょっと・・見せて!」ママも気になるみたい・・・
Image597.jpg

「あら・・あんなに可愛かったのに・・なくなっちゃったのね・・・
ヤマちゃんもオカマになったのね・・・」
ママはちょっと複雑な顔になりました。
Image601.jpg

「でも、ママはオカマでも何でもヤマちゃんがいてくれたらそれだけで良いの!それが一番の幸せなの!」
オカマになってもこの親子の愛情は変わりません。
相変わらずオッパイは離さない甘ったれヤマちゃんですけどこの先、どんな大人になるのかな?
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

カップ麺カラー

ヤマちゃん、手術跡いじって大丈夫?
こればっかりは男の子のほうが大変ですね、女の子はお腹だから服を着せられるけど。
おうちでついて見てあげられるうちは、カップ麺のカップとかでカラーを作ってかぶせてみてはどうでしょうか?

NoTitle

みんな気になるのかな?
うちは女の子だったからお腹カバーしてたんですが、嘗めちゃって今ではおはげちゃんになってます。

NoTitle

ヤマちゃん、いつまでも甘えん坊ですね。尾仁ママに甘えている姿が一番ほっとする私でした。

NoTitle

ナマちゃんも尾仁ちゃんもそんなに気になるの~(笑)
ヤマちゃんはいつまで尾仁ママのおっぱい吸うのかしら。
う~んなんだか気になってきた(^_^;)

ナ、ナマちゃん。。。

ナマちゃん、ヤマちゃんの股間で熟睡??
ママは優しいですね~。愛情たっぷり。^-^
母性本能が強いニャンコですね。
オカマになろうと、オナベになろうと、みんなみんな、ずっとずっと仲良しこよしでいてね~♪

NoTitle

杏様 そうなんです・・・本猫のヤマちゃんはあまりいじらないのに周りの大人猫がかまってるんですよ。
どうしたものか??

ひろぷぅ様 女の子は傷も大きいので大変ですよね??
ヤマちゃん本人はまったく気にもしてないみたいですがママやナマが見に行くのでちょっと心配です。


みじー様 そうですね!ずっと独り立ちしないのか?心配にもなりますけどこんな姿が見れなくなるのも寂しくて複雑な感じです・・・・


露実様 そうなんです・・・何か変わったって分かるのかな?不思議ですよね・・・
ヤマちゃんは今日もオッパイを吸ってましたが尾仁ママが時折足で蹴ってました。乳離れさせるのかな??


yukki様 そうなんです・・・わざわざこんな所で寝なくても良いのに・・・
ママはとにかく構いたいみたいでいつも、くっついてますよ!カマでもナベでもヤマちゃんなら許すんでしょうね!

NoTitle

相当気になるものなのかな?
しかも他の猫が・・・。
あっ、でもしんのすけの時は私が
かなり気にしてたかも・・・!

気になるよね?

ヤマちゃん、無事に手術が済んで良かったね!
ウチも術後の経過(ということにしておきます)が気になって気になって・・・(^^;)仕方なかったです。
我が家の毛玉も、春には手術をと考えています。
女の子は初めてなので、ちょっと不安・・・。

NoTitle

ヤマちゃん玉なしデビューですね!!
尾仁ちゃんにとっては、玉がなくなって、更にタマんなく可愛くなるでしょう^^

NoTitle

お久しぶりです。
就職決まって良かったですね。
おめでとうございます。
ねこ達も元気やし、ギフト券もゲット☆

節分の豆を家の中で撒いたらワン達が先を争って拾い食いしてました…。

NoTitle

えったん様 ウフフ・・オカシイでしょ??何で股間に顔なんでしょう・・・
みんなの注目の的です!でも、術後って凄く気になりますよね・・・傷が早く完治すると良いんですけど・・・


tacataca様 ま~ケダマちゃんも、もうそんなお年頃なんですね・・・早いな~~
女の子はお腹だから傷も大きいし心配ですよね。
前の晩の絶食も辛いでしょうし・・・一回こっきりですけどいろいろな意味で緊張しますよね!
ウチももう何匹目か分かりませんが毎回凄くドキドキしてます・・・


はまぴー様 ウフフ~~そうですかね??タマン無く可愛いんでしょうかね??
ヤマちゃん自身は全く気にもしてないんですよ!
相変わらず暴君です。

はく様 やっぱり豆まきはしないとね~ワン達が喜んでくれたらまきがいもありますね!!
最近いろいろな福が来て毎日、楽しくしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
