フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しい就職祝い

私のリンクにもある「猫のバザール」さんhttp://run2luna2.blog32.fc2.com/で注文したブレスが届きました!と、言ってもこれは友人注文分です。


私がしてて「可愛い~~私も欲しい」と、言われて代理注文しました。
Image624.jpg

ここの商品の凄い所は天然石を使用しているにもかかわらず、お値段が驚くほどお値打ちなんです。しかも猫好きの心をくすぐる猫モチーフデザインも多くて私はお気に入りです。
だいたい、1000円前後からなので友人のプレゼントなどにも利用してます。自分用にも高価なものを一個よりお値打ちでも本当に気に入ったモノをあれこれ付けたい方なのでとっても嬉しいのです。
今回、友人用の商品と同時に就職祝いとして素敵なピアスも同封されておりました!あと、早く素敵な彼氏が出来ますようにと・・ローズクウオーツと猫で出来たチャームもおまけで入ってました!彼氏の心配までして戴いて有り難いです・・出来ると良いな(ボソボソ)

Image625.jpg

一緒に、お手紙まで同封されていて、嬉しくて目頭が熱くなってしまいました。
新しい勤務先で頑張ろうという思いが益々、強くなりました。


そして、この猫のバザールさんの目的は「不幸な猫さんを無くす為」にあります。ここのアクセサリーの売り上げは、管理人のるんさんがフードに変えて「犬猫救済の輪」さんhttp://banbihouse.blog69.fc2.com/等に送られてます。
素敵なアクセサリーが買えて、それが可哀想な猫の役になってるなんて何て素敵な事でしょう~~
天然石アクセサリーがお好きな方は一度、覗いて見て下さいね。
また、るんさんは猫の集会場http://nekonet.sns.fc2.com/
でも、「にゃっぴーすとーん」という名前でお店を出してらっしゃいます。
こちらも猫デザインが豊富でオススメですよ~ここでしか手に入らない限定品もあるのでオススメなんです。


Image614.jpg

「とむ姉ちゃんばかり、色々貰って良いな~~」
ガッチャン涙の訴えになりそうですので今度の休みは先日のギフト券で何かプレゼントしたいと思います。待っててね!ガッチャン!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

ローズクウォーツのチャーム可愛いです、猫が付いていて、猫好きの人と巡りあえそうですね。
覗いてきましたが、素敵な作品、材料費がかかると思うのに本当にお手ごろ。
とむさんをはじめとして、猫を救おうと頑張っている人がいて頭が下がります。

NoTitle

とむさんまたまた素敵な送り物良かったですね(*^_^*)
少し覗かせていただきましたが、とても素敵なお品ばかりですね。
私も何か欲しい時はこちらで買ってみたいと思います。
猫の集会場、私も参加してみようかしら。
ガッチャン今度のお休み楽しみね♪

NoTitle

ほんとかわいいですね☆
かわいいアクセサリーを見てると「おいらなんでおとこにうまれてきちまったんだよーっ」とガブ風に叫んでしまいたくなります 笑

うらやましそうにじーっと見てるガッチャン…
何を買ってもらえるんでしょ♪

かわい~

とても素敵ですね。
天然石なんて魅力的!!
にゃんずに狙われないように気をつけて下さいね。

NoTitle

素敵ですね~!いいなぁ~。^-^
とむさん、彼氏いらっしゃらないのですか、びっくり!
きれいで優しい方なのにっ。
一発合格で採用されたとむさん、次は彼氏という福が舞い込むでしょう。^0^
そういう私にも彼氏という福がきてほしい。。^-^;

NoTitle

ガッチャン、ラブリーチャームでナマチャンのハートを独り占めしたいのかな?
「とむ姉ちゃんズルイ!一個頂戴」と言っているように見えてしまいます~可愛いニャ

皆様

ひろぷぅ様 早速覗いてくださったのですね。
でも、本当に細かい作業でしかも天然石なのにすごくお手頃なんですよね。るんさんは本業は漫画家さんで「ねこだま」に執筆中なんですよ~こちらも猫満載の漫画でオススメです~~


露実様 はい。最近、頂き物が多くて本当に有り難いなって思ってます。手作りの品ってとても良いですよね。
手作業ならではのデザインも多くて嬉しいですもの・・
猫の集会場は特に日記を書いたりしなくても充分に楽しめますよ。何と言っても猫が好きな方しかおりませんのでオカシナ書き込みとかも無いし安心していられます!


はく様 そうですね~男の方はアクセって縁が無いですものね!!どなたかのプレゼントに買うくらいかしら??
ガッチャンは最近、哀愁が漂ってきてます・・・何か元気になれるものを買ってあげたいですね!


すなふにゃん様 天然石って良いですね~石のことには詳しくないんですけどそれぞれ意味や効果があるみたいで・・
ピアス関係は飲み込むと危ないので厳重管理にしないといけませんね~

yukki様 トホホ・・残念ながら猫の男の子にはモテるんですけど人間の男の子にはさっぱり縁が無いんですよ・・・動物を思いやる心のある素敵な男性・・現れると良いですよね!yukkiさんはまだ、お若くて素敵だからチャンスもたくさんありますよ~私はそろそろヤバい年頃だわん~~


杏様 そうですね~今日の日記にも書いてますけどガッチャンは今、相当キテマス・・・・
背中が寂しそうなんです・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
