フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



待ち遠しい!

もうすぐ猫の日ですね!
毎年、この時期は何かソワソワしますが今年はいつもの増してソワソワしてます。その訳は・・・
1170993671_1_1_tn.jpg

http://www.geocities.jp/uscartboy/
私が大好きなブログ「野良にゃん写真集」の管理人のkochiさんが作った本が出版されるんです!
愛知県で野良猫の為に活動してらっしゃるkochiさん。書く詩や写した写真の素晴らしさにいつも感動してます。
拝見すると可哀想!とか、可愛いだけじゃなくて何か内面的なモノがすっごく出ていてよく涙がでてしまいます。

2月22日に発売の本がとっても待ち遠しいのです・・・

この本の売り上げは全てのらねこに使われます。
皆様も機会がありましたら、是非一度手にとって見て下さい。
全国の書店で予約も出来ますし、「猫の集会場」のアマゾン経由で購入すると更にアマゾンポイントがのらねこの為に使われて2度、猫の為になります。
たくさんの方に読んで貰って命の事、考えて貰いたいなって思います。

CATEGORY:ペット

THEME:動物愛護 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

猫の日楽しみですね。猫達が主役って感じです。
猫の日以降にご紹介された本、書店で見てみますね。

NoTitle

猫の日があるって素敵ですよね。
みんなもっと猫を愛しちゃって~!
って思っちゃいます。
とても興味深そうな本ですね。

NoTitle

2/22がニャンニャンの日ですね~
過酷な生活の中でも猫は幸せそうな表情も見せて
しばし私たちを安心させてくれますよね。
発売日楽しみにしていますねv-22

NoTitle

知らんかった!
2の連続でネコの日。
ってことは、1月11日はイヌの日かなぁ。

NoTitle

思わず手を出してしまいそうな可愛い写真ですね。でも外で頑張っている猫はたくさん。アマゾンのポイントも使ってもらえるならそのほうがいいですね。発売楽しみに待ってます。

222

猫の日ですね。
忘れないようにしなきゃ!!

NoTitle

みじー様 そうなんですよ~ネコの日・・ナンカネコにプレゼントしたくなるんですよね~
書店で見かけたら見てみて下さいね。


えったん様 そうなんです~ネコを大事にして貰いたいですね。
この表紙を見ただけで涙が出そうになりました。
こんなに小さいのにお外にいるなんて・・・

と・ろ・ろ様 そうなんですよね。ネコの存在って大きいですね・・・
お外の恐怖にさらされながらも懸命に生きるねこ達・・・
切なくなるけど多くの人に読んで貰いたい一冊です。


はく様 そうですよ~1月11日は犬の日なんですよ~
今年は終わっちゃったけど来年は、特別な日になりそうですね!!

ひろぷぅ様 可愛い表紙でしょ??こんな可愛い子がお外で暮らしているなんて思うだけでも切ないです・・・・
愛知県は野良猫が凄く多いんです・・・虐待事件も表面化しないだけでけっこうあります。
悲しい思いをする子が減っていくためにも多くのかたに読んで貰いたいです。


すなふにゃん様 そうですよ~ネコの日ですよ~
ネコ達にとっても特別良い日になりますように~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
