フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


てんてこまい

ここ数日間は何かしら忙しい日々でした。
今日は、午前中から6時までバイト・・・・かなり大忙しで疲れて帰って来ました。

私は今、一息着いてますけどもうお一方大忙しの方が・・
Image613.jpg


そう!ウシオ君です!今日は多摩姐さんの所に出張中!!
多摩姐さんも、ご満悦!「ウシオ君、仲良くしてな~」

とんぼ返りで・・・
Image667.jpg



尾仁ヤマ親子の元へ・・・
「ウシオ君はボクだけのモノだよね!!」

楽天のサンキューセールで39円という大特価だったウシオ君。今は我が家にとっては無くてはならない存在になりました!!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

ウシオ君モテモテですね~これだけ気に入ってもらえるとうれしいですね!
多摩ちゃんは悩みを聞いてもらっていたのではなく、遊んでいたのですね。ヤマちゃん貸してあげたのかしら?

NoTitle

あはは!39円のウシオ君、39円以上の働きをしてくれてますね~。^0^
大忙しだ。とむさんもウシオ君に負けないくらいお忙しそうなので、お体気をつけてくださいね~!

NoTitle

今時39円とは、安い!
でもうちの子は玩具はねずみしか興味なくて
多摩ちゃんはもう元気になりました?
ヤマちゃん術後も元気な様子ですね。

NoTitle

ウシオ君、大人気ですね。39円とは安い!!みんなに愛されるウシオ君にちょっと嫉妬してしまう私でした。私もうちの猫達の人気者でいたいなぁ。

NoTitle

ウシオ君39円にしてこの仕事っぷり!!
なんて価値のあるコなんでしょう。
こうやって当たりのおもちゃをゲット出来
ると嬉しいですよね。

とむさん、忙しい毎日お疲れ様!!

NoTitle

本当にサンキュウーの存在ですね。
小さいけど存在感は大ですよ。
とむさんお仕事で忙しそうだけど身体に気をつけて!

NoTitle

杏様 そうなんですよ~安さに飛びついて買いましたけど買って良かったです。多摩ちゃんはヤマちゃんが居ない隙にそっとウシオ君の側に寄っていきました。可愛い所もあるんですね!

yukki様 ウフフ~激安でしょ?この値段なら万が一、壊れても大丈夫です。デザインも可愛くて気に入ってます。
明日はバイトも休みなのでゆっくりと休養します~


シロ様 そうなんです~これ以上安いオモチャは見たことないんです。シロちゃんにはネズミが人気なんですね!!確かにあれは興奮しますね!
多摩ちゃんもヤマちゃんも術後一週間ですがとっても元気です!

みじー様 そうなんです!激安ですよね!!材料費も出ないくらいな気がします。
ウチも最近、私よりウシオ君が人気で少し寂しい感じも・・・
いつもネコと仲良く遊んでいたいですよね??

えったん様 そうなんですよ~最近はいろいろなオモチャも多いですけど結構、高いモノも多いですよね!
このウシオ君は激安ですが手頃な大きさと頭に付いた鈴が人気みたいです。


ひろぷぅ様 楽天もよく見ると掘りだしモノがあるんだな~って実感しました!フードと一緒に買えば送料も無料ですし~
明日はバイトも休みなのでゆっくりしようと思います!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
