フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント!

今朝、思いがけないプレゼントが届きました!
Image669.jpg

大きな箱が届き・・尾仁ちゃん大喜びで中へイン!
そして・・ヤマちゃんも・・・
Image670.jpg

「ママ!ママ!何が入ってるの??」ヤマちゃん大興奮!!
このプレゼントの送り主は「猫の集会場」にてお友達になって頂いた方々より送られました。
突然の事で驚きました~

中身は・・・
Image679.jpg

猫のフードがたくさんと、私への就職祝いまで入っておりました・・・
こんなに頂いて良いものか?と思うほどです。
本当に有り難いです。
新しい仕事先で精一杯精進して早く、その様子を日記に書ける位になりたいです。

Image672.jpg

「私達、多くのかたに可愛がって貰って本当に幸せだニャ!」

よく、インターネットはバーチャルな世界で・・なんて言われる方もおりますが私はこのブログを通していろいろな方とお友達になれました。
ナカナカ実際にお会い出来る機会は少ないですけど、いつもココに来て下さる方を私はお友達と思ってます。
再就職が決まった時も皆様からの暖かいコメントを読ませて頂き感無量でした・・・
このブログを初めて7ヶ月ですがこれからも細々と続けていきたいと思いますので、猫共々、末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

わー、たくさんの贈り物うれしいですね。私もブログで知り合った方々はみなさんお友達だと思っています。これからもよろしくお願いします。

うはー、これはすごい!!
本当にありがたいですね。

私もブログを通じてとむさんを
はじめとして皆さんとお友達に
なれたと思っています。「猫」
という共通項が親近感をさらに
増すんですよね。

やっぱりダンボールのチェックはしないとね、猫さんは本当にダンボール好きですよね。
いつも頑張っているとむさん、に素敵なプレゼント♪
とむさんからいろいろな環境の猫がいっぱいいること知り、少しでも何かできればと思うようになりました。それはとむさんと知り合えたから、出会いに感謝しています。

ニャンズも大喜び☆
なぜか魔女の宅急便思いだしました 笑

わたしもとむさんと知り合えて良かったです。
遠いのでなかなかお会いする機会には恵まれないと思いますが、リアルな人たちだけしか友人になれないとは思ってません。
これからも友人としてよろしくお願いします。

みじー様 こちらこそよろしくおねがいします。猫の好きな方とのお話しできるって凄く貴重な時間ですよね・・猫好き万歳!


えったん様 そうですね。やっぱり動物を愛おしいと思える方は優しい方ばかりですよね。住んでる所は凄く遠くても心は近くにいるようなそんな気持ちです。


ひろぷぅ様 ウフフ~ダンボールには大興奮ですね!尾仁ちゃん、暫く出てきませんでした・・
私もここでいろいろな方と出会えて本当に嬉しくて・・幸い、荒らされることもなく平和なブログで良かったです。
これからもどうぞ、よろしくおねがいします。


はく様 ニャンズ大興奮でした!たくさんのご飯を前にウハウハです。
私もミクシーを通じてはくさんとお友達に慣れて本当に嬉しいです。
いつか、お会いできる機会があれば良いな~なんて思ってます。これからも宜しくお願いしますね。

おお~!すごい量のプレゼントですね!^-^
嬉しいですね!
私もブログを通して沢山の方とお会いできて、お友達のように思っています。
ニャンズもたくさんもらって、良かったですね~。^0^

わあ~すごいプレゼントの数々♪
皆さまの愛情がたっぷり詰まっていますね。
ヤマちゃんたちも大喜びで、良かったですね(*^_^*)
私も猫の集会に登録しました。
まだ全然わからないので、今あちこちのぞいています。
あちらでもご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
ネットのお友達はお会いした事はなくても毎日のようにこうやって交流していると、リアルのお友達とかわらず、どちらも大切な関係だなって思います!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
