フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


商品券の行方!

昨日、ペットフードのいなばさんからの当選品の商品券を握りしめて買い物に行ってきました!
3000円。猫と半分ずつの予定でした・・・
この日は友人Nさんの車でちょっと遠くまで出かけました。
私はリサイクルショップが大好きなんですけど、今日は「モノマニア」という大型リサイクルショップに行きました。素敵な家具が破格の価格で売られていて「良いな~」と眺めて愉しみました。他にも日用雑貨やキャラクターグッズが激安で売られておりました。

これが商品券で購入した品々です!
ニャンズには・・・

Image678.jpg

先日手術したヤマちゃん、多摩ちゃんの体力回復を考えてアイムスを買ってあげました。多頭飼い用が有り難い一品です。他に美味しそうな缶詰を5コほど買ってしめて1820円。半分以上になってしまいました・・・
1171292456_2080_2_tn.jpg




自分用には・・・
プーさんスリッパ300円 これは次に会社に持っていくように購入。
ドクロTシャツ500円 これはクロとピンクの感じが好みでしかも激安のため即購入。
ダンボの入れ物380円 これは頂いたピアスとかを入れようと思い購入。値段の割に可愛くてお気に入り。後ろに多摩ちゃんがチラッと写ってます!

これで、頂いた商品券は、全てなくなりました。
3000円分のお買い物は本当に楽しかったです。
でも、やっぱりニャンズの方が多くなっちゃった~
一杯食べて体力付けてね。
スポンサーサイト

COMMENT

いいですね。でもやっぱり、ニャンコたちを優先してしまいますよね~。^ー^
ニャンズも嬉しいし、品物も可愛いですぅ!

解ります!!
ついついにゃんずの方が多くなっちゃいますよね^^

どうしたって最初に買うのは猫さん達の物で、自分のは後回しになりますね。
Tシャツ1枚でも¥3,000でどうかと思うのにとむさんお買い物上手。

しっかりお買い物楽しめましたね。猫ちゃんたちもとむさんも大満足。私も買い物したいなぁ。

ワンのごはん代はわたしのお小遣からでてますが、どう考えてもワンの方がお金使ってます 笑

多頭飼い用なんてあるんですね。
ワンご飯の大袋みたいなものです?
うちの子達は食べるものがバラバラでたいへんだったりします(・_・、)

yukki様 そうなんですよ・・どうしても優先しますね~品物も気にって使ってます。


はまぴー様 やっぱり!いつも給料が出て最初に買うのが猫のフードですもん。
可愛いから良いですよね??

ひろぷぅ様 ありがとうございます。猫のモノはケチりませんけど自分のモノを買うときは適正価格設定が低いので苦労します・・・


みじー様 久しぶりの買い物、楽しかったです。タマには良いですね~
猫も大喜びで食べてくれました。

とむさんは優しいね。
多頭用のフードなんて初めてみました。
わたしは商品券1万ゲットでした、他のかわいそうな猫のことも知ってましたがぜ~んぶシロに使いました。キャットタワー買いました、少しでも外に出る時間が少なくなるように。

楽しくお買い物が出来たようですね!
にゃんずの分が多くなるのは仕方ない
事です!だって宝物ですもの~。

はく様 やっぱりそうですか?なんだかんだ言っても可愛いですからね!
タマには全部、独り占め・・とか思いつつできなんですよね~

シロ様 わ~一万円なら買い物のスケールも違いますよね~羨ましい!
シロちゃん、キャットタワー買って貰えて良かったですね!あれがあれば、お家でも良い運動が出来ますね。

えったん様 そうなんですよ~親ばかと言われてもこれだけは辞められない、止まらない!ニャンコの魅力は凄いですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
