フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


微妙な位置関係

最近、ヤマちゃんとガッチャンは微妙な位置関係を保っている・・
Image578.jpg

ヤマちゃんを写せば・・後ろに小さくガッチャンの陰・・
Image6013.jpg

またまた・・小さくガッチャンが!
尾仁ママとの仲良し振りが羨ましいのかな?
Image630.jpg

「ママからチョコは貰ってないけどオッパイ一杯貰ったもんね!」
Image621.jpg

「ボクだってナマチャンにチョコはあげてないけど一杯チュ~をしたもんね!」
Image668.jpg

仲良くなれそうでナカナカ慣れないオカマアイドルの二人・・・・
今後の動向が気になります・・・

「空ちゃん事件の控訴を求める嘆願書のお願い」
先日、判決が出て実刑判決となりましたが余りにも不十分と感じられる為に控訴出来るように嘆願書を集めております。
下記よりダウンロードしてお使い下さい。
http://cul8r.biz/doc/Tangan004.pdfhttp://cul8r.biz/doc/Tangan004.pdf

送り先:
22日までお願いします。
〒330-8572
さいたま市浦和区高砂3丁目16番58号 さいたま法務総合庁舎 さいたま地方検察庁
〒100-8904
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館 A棟 東京高等検察庁
封筒の表に「平成18年(わ)第2114号への嘆願書」と書いてください


40歳無職の猫虐待犯高柳被告に厳罰を求める嘆願書も同時に集めております。
詳しくは下記に記載あります。
http://kava-npo.org/tangansyo/


非常に残酷な事件です。皆様の善意あるご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

ガッチャン可愛い!!
大丈夫、仲良くなれるよガッチャン!
嘆願書送りました。期日ぎりぎりまであきらめず集めます。

微妙な位置関係ですね。きっと仲良しになりますよ。あきらめないでくださいね。

ガッちゃんとヤマちゃん、ほんとに微妙に距離を保ってますね。
猫同士の距離って、難しいですよね~。
そのうち、きっと!

微妙な距離ですねぇ~
冬は近づくチャンスなのに・・・
今年は暖冬だったからかな?

ほんとは仲いいんやけど、
悪い振りしてるんですよ。
だからいつも近くにいてるんやけども、
見られるとごまかす。
そんな年頃なんですって☆

ガチャン、仲良くなりたいのかな?
それともだんだ大きくなってきたからライバル視してるのか。
でも仲良くね!

杏様 ウフフ~そのうち仲良しになれますかね?可愛い男子が二人でくっつくところが見てみたい!

みじー様 そうですね!取りあえずケンカもしないんで安心なんですけど・・・いつもガッチャンがヤマちゃんを羨ましそうに撒いてます!


yukki様 そうなんですよ~最近はずっとこんな感じです。ふと見るとお互い近くにいたりして~!いつか一緒に遊べると良いですね!


すなふにゃん様 そうですね~それはあるのかも知れませんね~
暖冬のせいで、私と一緒に寝てくれる猫もいつもより少ないです~


はく様 なるほど~
これは、照れ隠しって事かな??お互いが意識し合ってるのは何となく分かって面白いです!

ひろぷぅ様 きっと仲良くなりたいんでしょうね!でも、素直になれない・・・
それか、我が家のアイドルは自分ってお互い思っているのかも知れないですね!

ヤマちゃん大きくなりましたね!!
きっと仲良くなれますよ^^

はまぴー様 そうでしょう?子猫の成長は早いですね・・・
もうすぐ仲良くなれると良いんですけどね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
