フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


残業

20051009_1301_0000.jpg

以前は余りなかった残業が今月は少し増えて、嬉しい悲鳴をあげています。
もちろん、早く帰りたいけど給料貰った時に残業があると無いとでは全然違います!!
残業代は基本的に好きな物に使う事が多いですが半分位は留守番している猫たちに何か買ってあげてます。
写真の猫タワーもそうです。奮発して買ってしまいました・・
でも、毎日交代で遊んだり昼寝をしてるのを見ると頑張った甲斐があったな~て感じます。今じゃボロボロですが。
今月の給料貰ったら何を買ってあげようか?今から検討中です。
多分、猫がいなかったらこんなに頑張れないかも知れません。
もともとは、怠け者でしたから猫に感謝してます!!
http://gazirow.web.fc2.com/
ぷくぷくまねきねこも宜しくお願いします。

小さな命を私は救いたい―動物愛護運動・8の方法 小さな命を私は救いたい―動物愛護運動・8の方法
猫の手帖編集部 (2000/11)
どうぶつ出版

この商品の詳細を見る


今日の一冊は、私がその昔の若い頃?に読んだ物です。
この本を読んで動物に対する考え方が大きく変わりました。
それまでも動物は好きでしたが余り深く考えてませんでした・・・
捨てられた動物の事とか知って当時は泣いてばかりおりました・・
でも、出来る事からと思い現在に至ってます。
本当に小さい事しかできてませんがこれからも動物の味方でいたいですね・・・
古い本ですがオススメの一冊です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

にゃんこ達の為に頑張るとむさん!!素晴らしいです。
一生懸命働いて得たお金は尊いです。
キャットタワー、とっても立派で楽しそうですね。

私も猫のえさ代のため、仕事をがんばっているようなものです。猫のエンゲル係数が以上に高くなっている今日この頃。ますますお仕事(残業)がんばります。とむさんも引き続きがんばってくださいね。

残業お疲れ様です☆

お疲れ様です。(たぶんお仕事が終ってから見られると思いまして)キャットタワー大活躍ですね!残業は愛猫ちゃんのため、良いパパを持って幸せですね(*^-^)ノ

猫タワーがボロボロということは猫さんが気に入って遊んだって事ですよね、とむさんの愛情が伝わってますね。とむさんますますガンバちゃいますね。

こっちには初です!掲示板よりこちらに書き込みのほうがいいでしょうか??キャットタワーいいですね。私も買ってあげたいけど置く場所がないという・・・なんというか。私も毎日残業がんばっています!お金がないので・・・とほほ。

はい~

えったん様  キャットタワー、本当に気に入って貰えて買った甲斐がありました!!組み立てもかなり大変でしたもん・・・

みじーさま どこの家もねこエンゲル係数高いのですね・・私も家計簿なるものを付けておりますが、食費とかって絶対毎月ねこの方が多いのです。トホホ

hanana様 会社の人も知ってる方は時々フードくれたりしてます。ありがたや~多分ねこいなかったらさっさと帰るでしょうね~

ひろぶぅ 様  そうですね~本当ボロボロですが未だに嬉しそうに使ってくれてるのでますます頑張れます。一応誰がどこら辺を使うかはねこ同士で取り決めてあるみたいですよ。いつも同じですから・・・

くっきー様 ようこそおいでくださいました~
確かにキャットタワーはデカイので場所取りますね・・
小さいのだと喧嘩になりそうなので少し大きめ買いました。
くっきーさんもお仕事頑張って下さい。私もまだまだ稼がねばなりません!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
