フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンテスト

ペットフォトコンテスト2007に応募しました~
http://pets.yahoo.co.jp/photocompe/cat/
正直、どの写真にしようか迷いに迷って結局これに・・
Image347.jpg

ニャンドラでお馴染みの「星に願いを・・」のラストで使用した写真です。
私的にはとっても気に入っているのですけどどうでしょうか??

このコンテスト、ワンちゃんも同時募集しています!
皆様の可愛い家族の一枚を送ってみては如何でしょうか?
ひょっとすると・・ひょっとするかも・・・
たとえ小さくでも掲載されると嬉しいもんです!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

私もこの写真大好きです♪
寄り添って寝てる2人が優しくて
こちらもホンワリします。
とむさんの素敵な写真が掲載されますように。

ヤマちゃん尾仁ちゃんが幸せそうに寄り添って寝ていて、とっても可愛い写真ですよね。
掲載されるといいですね(*^_^*)
私も応募してみようかな~。

最優秀賞で表紙!になりますように!

ひろぷぅ様 ありがとうございます。写真の腕が無いので今から撮影してもいい写真が撮れそうもなくて・・
ちょっとだけでも載ると良いな~~

露実様 ありがとうございます~
手軽に出せるのが良いですね!露実さんもなっちゃん出してみたらどうですか??

杏様 わ~そんなになったら何冊も買ってしまいそう~~
でも、撮影はどうだろう??

おお!! 載るといいですね。
すなふ家もこういうのに応募してみたい!!とおもう親ばかなんですけど、
>受賞後、猫の撮影に応じられる方
コレに答えられないので断念しています。
もしも・・・受賞したら~なんて考えてしまうんですよね。

すなふにゃん様 あ!そんな文字があったんですね~ わわ!応じられそうにないな~
でも多分、受賞は無理でしょう。
すなふにゃんサンの家も美猫揃いですからコンテストに出されては如何でしょうか??

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
