フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


4色だんご

昔・・・だんご3兄弟って歌が流行ってましたね!
ウチでは4色だんごが流行ってます!
Image681.jpg

♪だんご4兄弟♪
微妙な関係の二人もしっかりくっついてます!
これが5色だんごになったらもっと嬉しいんですけどね~
微妙な二人をズームアップ!!
Image684.jpg

ヤマちゃん「ナマチャンの尻尾・・チョイチョイ!!」
ガッチャン「ちょっと、ウチの人に触らないで!」
こんな感じでしょうか・・・
でも、しっかりと身体と身体はくっついてます!!


次回は多摩ちゃんも参加しようね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

4色だんご・・おめでとうございます。良かったですね。以前なら考えられなかったのでは??次回は多摩ちゃん参加で5色だんごお待ちしています。

まあ可愛い!一列に並んでいるわ(*^_^*)
だんだんみんな近づいてきて、とても微笑ましいですね。
あ~楽しそう♪私も混ざりたい(*^^)v
今度は多摩ちゃんも一緒にね♪

うわ~ 楽しい写真♪
みんなチョットだけくっついて
大きさも順番になってる?
多摩ちゃんも今度は入ろうね!

おはようございます^^
コメントありがとうございました(=^・^=)
5匹のにゃんこがいるんですね~
そして4色だんご!お見事です!
どの子からいただいちゃおっかしら(笑)

多摩ちゃん、がんばって!!

すごいすごい!!きれいに並んで
いますね~。是非次回は多摩ちゃ
んも参加してほしいな~。なかな
か五色だんごは見られるものじゃ
ないと思うから、是非見たい~。

私もフォトコンテスト送ってみよ
うと思います。この雑誌、愛読し
てるし・・・(^^)

みじー様 そうなんです・・きっともう一息ですよね!綺麗な一列で驚きました~

露実様 そうなんですよ~私も混ざろうとしたらバラバラになってしまいました・・・トホホ。


ひろぷぅ様 そうですね~大きさ順かも??今度は多摩ちゃんも混ざると良いな~ちょっとだけくっつくところがポイントですね!

くろぽちこ様 コメントありがとうございます。そうなんです・・他猫同士5匹もいるのでいつも。てんやわんやなんです~
また、来て下さいね!!


杏様 ウチはイヤや~ by多摩

えったん様 わ~コンテスト応募ですね!
嬉しいな~自分のところが駄目でも知ってるニャンが受かると嬉しいですもん!!
しんちゃん可愛いし、頑張って下さい!
ウチも5色団子が出来たらまた、何かの雑誌に応募したいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
