フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


警察のお世話になりました

実は我が家の塀が、当て逃げされました・・・・ムキー!
気付いたのは水曜日です・・・
Image688.jpg

銀色の部分が折れてる・・・ムキムキー!!
取りあえず防水テープで応急処置をしています。
ココは道路に面して無くて通行するのは、裏の住人くらいなんです。
Image689.jpg

(手前とむ家)
疑ってはいけないのかも知れませんが、裏の住人の線が濃厚な気がしてもしかして正直に言ってくるかも?と思い数日間、様子を伺いました。
しかし!何も言ってこないので、先程警察に被害届けを出しておまわりさんに実況見聞をして貰いました。
裏の住人は「知らない」というがやっぱり怪しい・・・
でも、通りすがりのトラックがUターン時に当たる事もあるかも?とおまわりさんも言うので結局、犯人は不明のままです。
ああ~~ムカつく!!
ドコの誰か知らないですけど下手な運転して当て逃げは良くない!と思います。
直す気になんかなれないよ~~
おまわりさんが「あなたの他に住んでる人は?」というので
「猫が5人ほど・・」と、応えると「猫ではね~・・・・」と、いう答え。
きっと・・猫は知っているはず!!
Image686.jpg

「ボク、見たよ!あのね・・」ヤマちゃんは知ってるよね??
猫が人間語を話せたら・・と思い悔しくて眠れません・・・



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

当て逃げ!!めっちゃ腹立ちますよね。絶対猫にゃん達は犯人を知っているはずなのに・・。悔しい気持ちよく分かります。とむさん、元気出してくださいね。

最近はマナーの悪い人が多いですね
当て逃げは許せません!
ヤマちゃんとむさんの夢の中でもいいから知らせてあげて。

ほんとにムキー!ですよねっ!
手本の大人がこれだから子供がムチャするんですよ。
で、大きくなって悪さする。
警察ももっとキビシク検挙すればいいのに…。


眼が怖いんですけど(^^;)
完全に怒ってますね…。

ごめんなさい、名前抜けてましたm(._.)m
「はく」改め「haku」です。

みじー様 本当に悔しくて・・日記書いてもまともにアップできて無かった・・・
駄目ですね。人間怒りすぎると・・


ひろぷぅ様 そうなんですよ・・
こんなに怒ることって滅多とないです。
ヤマちゃんが知らせてくれると良いんですけどね~


haku様 本当に・・トホホです。
ヤマちゃんも怒ってるのか恐い顔になってます。警察ももっとちゃんと調べてくれると有り難いんですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
