フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ホームセキュリティー

昨日書いた当て逃げの件。相当気分が凹みます・・・
そんな私の気持ちを知ってか知らずか?尾仁ママも頑張ってます!!
Image700.jpg

「監視の目は、緩まないわよ!!」尾仁ママ、窓辺に張り付いてます!!
Image696.jpg

「こっちも大丈夫だよ!!」親子連携プレイで泣かせます・・

「まったく最近は・・・油断もスキもないわ!!」
Image691.jpg

尾仁ちゃん!ありがとう!
でも、あんまり張り切ると疲れるから程々で良いよ!

昨夜、私の落ち込み振りがヒドかったせいかお巡りさんが電話をしてきてくれました。
慰めて貰ったけど・・・やっぱりムキーは変わらないです。
人間、正直さが大切なんですよね・・・

◎同日に日記が二つもアップされてしまいました・・
先の日記が17日分です~
スポンサーサイト

COMMENT

確かに正直な気持ちが一番。落ち込んでますね。元気出してください。きっと猫ちゃんたちも元気なとむさん待ってますよ。

みんなとむさん思いで優しいね
正直に言ってくれればいいのに
本当に頭にきますね。
尾仁子ちゃんの可愛い首飾り
とむさんのお手製ですか?

私も尾仁チャンの首のレースに目が留まりました。綺麗です。とむさんが編まれたの?
当て逃げは腹立たしいです、前に車傷つけられた事がありますが、警察に届けるには軽度かもとそのまま、当てられ損です。

尾仁ちゃん、レースの首飾り可愛い!
私、左折車に当て逃げされたことあります。マウンテンバイクが(TT)

とむさん、とんだ災難でしたね。
本当に頭にきますね(>_<)
うちの近所もたまにフェンス等の当て逃げありますよ。
そういう人は回りまわっていつか自分が当てられるのだと思って、気持ちを静めてください。

尾仁ちゃんの首輪とっても可愛い~♪
以前お知り合いの方が編まれたって言ってましたっけ?

なにかあれば尾仁ママ警報ですね☆
見張り番Fight!

ほんと ニャンコたちは知ってるんでしょうね 犯人を。。。
みんながみんなシッポがふくれた人が犯人だ!!

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

ムキー!!
何と腹立つ事件なんでしょう!?
とむさん、あまり気を落とさずに…。
大きな事故にならずに済んだ、フェンスが守ってくれた―。
と思えば、少しは気が楽に…なるでしょうかぁ?
これからはニャコムが監視してくれるので、安心ですね!!
レースの襟がキュートです♪

なんか腹が立ちますねぇ~
私はね車をやられたことがあります。
塗装が付いていたのですが、結局犯人はわかりませんでした。
修理代12万ですよぉ~ ムキィ~
コレはFBⅡ(えふ・びー・にゃん)に監視してもらわなくては!!

災難でしたね!!それはムキー!!
ってなりますよ。犯人がわからない
のもスッキリしないし・・・。
こういった時や猫が病気の時、共通
の言語があればなーって思いますね。

尾仁ちゃんの首元すっごいおしゃれ
ですね。

みじー様 そうですね!一晩経って気持ちも落ち着いて来ました。猫の為にもいつもニコニコでいないと駄目ですね!!

ひろぷぅ様 そうですね!昨日はかなり凹んでましたけどこの子達を見ていたら気分も変わります。
知り合いのおばあちゃまのお手製レース可愛いですよね!
私は不器用なのでいつも見てるだけです~

シロ様 やはり当て逃げはやられ損になるんでしょうか・・・悲しいですね。
修理代も高いしやりきれないな~
このレースは知り合いのおばあちゃまの手作りなんですよ!これはビーズ付きの最新版なんです!


杏様 結構皆様、当て逃げ被害にあわれてるんですね・・恐いです。
杏さんもなんですね!当て逃げで逃走なんてヒドいです。
尾仁子のレース可愛いですか?これは首が苦しくないので気に入ってます。手作りって嬉しいですよね~


露実様 そうなんですね・・やっぱり結構あるんですね・・
ウチはまだ完全の崩壊はしてないので良かったと思わないといけませんね!
レースは知り合いの新作です。ヤマちゃんにって貰ったけど白い猫のヤマちゃんより三毛の尾仁子の方が映える気がして付けてます!


haku様 そうですね~24時間体制で頑張るママです!
オシャベリ尾仁ちゃんの警報機は誤作動ばかりですけど~


レオン様 ま~こちらにまでありがとうございます!きっとねこ達は知っていると思います。いろんなご近所情報を知ってますね・・・・



tacataca様 そうですね。フェンスだけで済んで良かったと思わないといけませんね!!
ニャコムは今日も頑張ってます!!
お給料を払わないと駄目かも??


すなふにゃん様 ま~~塗装が付いてても分からないモンなんですね・・・
車は修理代が高いから、ムキムキですよ~
やっぱりここはFBⅡの出番でしょう!!



えったん様 本当に・・・バイト行ってる間の出来事みたいです・・・
ねこ達もさぞ、びっくりしたと思います。
こっそりと猫がお話してくれると助かる事って多いでしょうね~~
尾仁ちゃん、ちょっと春の感じのレースになりました!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
