フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


気分を変えよう!

昨日の今日で、ナカナカ気持ちの切り替えの出来ない私・・・
でも、いつまでもこんな気分を引きずっていては良いこと無いし、逆に損な感じがしますので今日は気分を変える為にこんなモノを購入しました!!
Image706.jpg

入浴剤の爆汗湯で~す!
仕事先の上司から「汗が凄く出て良いよ~」と、聞き帰りに買いに行きました!!
一回分ならちょっと高い240円!でも、スパに行くこと思えば安いですね!!
早速、先程これを入れてお風呂に入ってみました!
凄い!唐辛子の匂いがプンプンします~~
お湯の色が赤くなり少しとろみもありました!!
確かに汗が出る出る~~かなり気持ちよかったです。
汗と一緒に嫌な事も出してしまった気がします。これの良いところは冷え性の足下が長時間ポカポカしてるところ。
毎日の入浴では使えないけどたまには良いと思いました。

ああ~~良い湯だった~ やっぱりお風呂って気持ちが良いもんんですね!

おや・・・こっちも何だかいつもと様子が違います・・
Image707.jpg

「ウチも気分を変えてゲージで寝てみる・・」多摩ちゃんなりの気分転換かな??

さっぱりとした気分でテレビを見ていたら中島美嘉(こんな字だっけ?)さんが小さな黒い猫を拾って大切にしているお話をしてました。
元々、歌が好きでアルバムも聞いてましたけどこの話を聞いて益々好きになりました!その黒い猫の大きくなった今の写真が出てました。
名前は「ハズレ」だそうです。由来は捨てられて出だしがハズレだったからとか・・・でも、可愛い名前ですね!
こんな話は聞くだけで嬉しくなってしまいます。

明日は今の会社最後の出勤です。いい仕事納めをしたいと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

明日、最後ですか、いろいろ思い出があると思いますが頑張ってください。
私も冷え性で、足には霜焼ができる事も、すごく寒い時なんて良さそうですね。
唐辛子がいっぱいってヒリヒリしませんでした?

ひろぷぅ様 はい!明日も頑張ります。
そうですね~私はヒリヒリは無かったですけど皮膚が弱い方とかはどうかな??寒い冬のお風呂にはもって来いですよ。
最近は入浴剤ブーム?で色々合って面白いですね。

中島美嘉の歌声が大好きです!!
あの透明感のあるハスキーボイスを聞くと、かなり癒されます^^
「ハズレ」という名前、可愛くて良いですね^^

はまぴー様 同じですね!私も大好きです。
こんな話聞くと益々、好感度アップしますね!!
名前はハズレだけど、こんな方に拾って貰って人生は大当たりでしたね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
