フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日で・・・退職。

本日でお世話になった会社を退職しました・・・
まだ、実感は湧かないですけどさっき、制服を洗濯しているときにフッと寂しくなりました。
本当に楽しい職場でしたので名残惜しい感じもします・・・
それに・・・・
20060919_1211_0000.jpg

ヤマちゃんと出会った場所でもありますから、思いも募るでしょうね!
保護直後のヤマちゃん。顔が情けないですね~~

明日から早速、新しい勤務先に出勤ですので休む間も無いですけど頑張りたいと思います。
お世話になった前会社の皆様への感謝の気持ちを忘れずに前に進みたいと思います。本当にお世話になりました!

Image539.jpg

「とむ姉、頑張れよ!」
可愛い我が子に為に明日から新しい環境で逞しく生きるぞ~~!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

とむさん、新しい職場で頑張ってくださいね。きっととむさんなら大丈夫。応援していますよ。

とむさんお疲れ様でした。
そして新しい生活のはじまり
環境変わってストレスも感じるでしょうが
家に帰ってきて可愛いお迎えがあれば大丈夫かな。

とむさん、お仕事お疲れ様でした。
新しいお仕事は緊張するでしょうけど、明るく前向きなとむさんならきっとすぐになじんでいかれると思います。
可愛いにゃんずのために頑張ってくださいね(^_^)v

お疲れ様!
明日からしばらく大変でしょうから、無理せず、ゆっくりしてください。

お仕事、お疲れさまでした~!
明日から新しい職場だなんて、ほんと、休む間もないですね~。
辞めるときは淋しいですけど、新たな職場で、ステキな人達との出会いが待ってるかもしれないですよ!^-^
ニャンズも私も応援してます。
日曜、お会いできるの楽しみにしてます!

休む間もなく新しい会社にお勤めなんですね。いい人たちだといいですね。(猫嫌いさんがいないことを祈ってます。)
ニャンズのご飯代稼がなくっちゃね。
左手に指輪、エンゲージ?

お疲れ様でした!!
次のステージが待っていますね^^
成長する為のステップですね^^

おつかれさま☆

ヤマちゃんとの想い出の場所なんですねぇ。
でもヤマちゃんもすっかりかわいくなりましたね♪
(前ももちろんかわいいですよ。さらにです。)

きっととむさんの愛情たっぷりのおかげですよ。
新しい職場でもがんばってください。
新しい出会いがあるかも!?

お疲れさまでした。
そうね、ヤマちゃんを保護して、例の張り紙をした
思い出の職場ですね。
そうそう!新しい職場にはまた新しい出会いがあります。
前向き!前向き!

みじー様 ありがとうございます!ヘトヘトですが頑張ります!!

ひろぷぅ様 ありがとうございます。何とか初日を終えました!早く仕事覚えて頑張りたいと思います。


露実様 ありがとうございます~やっぱり慣れない所は疲れますね!でも、会社の方はみんないい方なので頑張れそうです。


杏様 ありがとうございます。そうですね・・慣れない所ってだけで何もしてないのに疲れました!!ニャンズの為に頑張ります!

yukki様 そうなんです~休む間が無かったのはちょっと失敗だったかも・・・
でも、一日でも多く働けばニャンズのご飯になるから頑張ります!私も日曜にお会い出来る事を楽しみにしてます!!

シロ様 ありがとうございます!そうなんです~休む間が無いんです~
会社は今の所良い感じです。猫の話はまだ、してないですけど・・
写真の手は私ではなく会社の方です。ヤマちゃんを持って貰いました。


はまぴー様 ありがとうございます。今日はずっとマニュアル読んで終わりました~~早く慣れたいですね!


haku様 ありがとうございます~
ヤマちゃん、最初はお世辞でも可愛いとは言えないですよ~
ウンコまみれで臭かったし~~
でも、こんな話が出来るのも今のヤマちゃんがあってこそですよね!明日からまた、頑張ります~~


と・ろ・ろ様 ありがとうございます。そうですね・・あの張り紙は忘れないですね。もう、ココには捨てないで欲しい。だって無人化して誰もいなくなるんですもの。
新しい職場、慣れるまでは大変ですけど踏ん張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
