フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


初出社!!

先程、初勤務を終えて帰って来ました。
ああ~疲れました~~一日中マニュアル読んでただけなのに疲れました!!
仕事を早く覚えたいな~って思ってます。
会社は、制服があるので服装は何でも良いかな?って思ってジーンズでいったら出勤時も基本的にはスーツ着用だったみたいで大失敗!!
スーツなんてあんまり持ってないから先程、ニッ○ンで安いスーツを注文しました!不意の出費ですが致し方無いですね~
Image712.jpg

今朝の風景・・
網戸越しにずっと見送ってくれる尾仁ちゃん・・・・
こんな顔されたら頑張らない訳にはいきませんよね??
今日もマニュアル見ながら心の中で「尾仁子MYLOVE」等一匹ずつの名前に変えて唱えておりました。

さ~明日も頑張ろうかな~~
本日は日記を書くので精一杯のため皆様の日記は後日拝見させて頂きます。申し訳ありません。
あ!明日は猫の日ですね~猫孝行しないと駄目ですね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

お疲れさまー!!
出勤時の服装までスーツなんて、びっくりですね。私だったらもう制服で出勤しちゃうかも?!

まあ、出勤時にスーツですか?
うーむ、枚数が少ない中如何に着まわしするか、ですね。
私もニッ○ン、セ○ールです。

お疲れ様でした。
仕事場の環境が違うと、やっぱり緊張して疲れると思いますよ。
ゆっくり寝て明日も頑張って。
制服があるのにスーツ出勤しなくてはいけないのは大変ですね。

初出勤、お疲れ様でした!!
真面目にマニュアルを読みながらも
「尾仁子MYLOVE」(^o^)そういうのす
ごくわかります!!
私は結婚前に勤めていた会社の制服
そのものがセ○ールでした。

お疲れ様~
慣れるともう少し楽になってくるんですけどね、
それまでは大変だろうなぁ。

出費痛いですね。私もスーツはほとんど持っていません。車通勤ですし、今ならセーターにスカートという感じ。
お仕事頑張ってくださいね。

初出勤お疲れ様でした(^.^)
しばらくは慣れなくて大変でしょうけど、家で待っている可愛いわが子たちに癒してもらってくださいね。
尾仁ちゃん深窓の令嬢みたい♪

初出勤、お疲れさまでした!
新しい環境に慣れるまで、大変だと思いますが…。
ガンバレとむさん、ニャンズも応援してますよ!!
―スーツか~。
私も制服があるので、出勤はジーパン。
今更、改めろといわれたらキツイだろうなぁ。
間違いなくニ○セン・セシ○ル頼りでしょう…。

おつかれさま☆

わたしのところも出勤はスーツですけど、この季節はコートの中に制服着込んでごまかしてます 笑

かわいい顔でのお見送り。
ほんとがんばらないとダメですよねぇ。
わたしもがんばろーっと。

いよいよ初出勤でしたかぁ~お疲れ様!
毎日ニャン達のお見送りで頑張ってお仕事ですねo(*^▽^*)o~♪

皆様 
レスが遅くなって申し訳有りません。
仕事でトラブルになりここ数日間、パソコンも開ける事が出来ませんでした。
新しい環境が余りに凄くて驚きの連続です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
