フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お揃い

今日は悲惨な一日でした・・・朝起きて、歯磨きしていたら前の差し歯が取れてしまいました・・・拾おう思った瞬間、あっという間に流れていってしまい(バカな私)、歯抜けで出勤しました。
接客業なので辛かった~!!しかもその歯を作った時、私からしたら高いお金だして作ったので更に落ち込みました。
帰りに歯医者に行ってきましたがすぐに歯はできる筈もなく暫く、歯抜け生活をしないとイケマセン!!
少し前にガッチャンが何かにぶつかって歯が折れてしまったとき、少し笑ったからバチが当たったのかも知れません。
歯抜けのお揃いはイヤだ~~20060101_1946_0000.jpg


「ボクと、同じ様な歯抜けだニャ~」

にゃん劇 にゃん劇
neneko (2006/03/15)
学習研究社

この商品の詳細を見る

こんな気分が落ち込んだ時は楽しい本でも読みたいな~
この本は持ってなので、是非読んでみたい一冊です♪
楽しそう!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

COMMENT

前歯だと辛いですよね~大変だぁー!私は一ヶ月くらい様子見て土台作ると言われました。歯を抜いた部分が気持ち悪いです。。。早く治るといいですね!

こんばんは

あららっ前歯は辛いですね。
どうぞお大事に。

「にゃん劇」本屋さんで立ち読みしましたが、とっても可愛くて楽しかったです♪
私もこんな本出したいな~なんて夢の夢を描いてしまいました^_^;

前歯は目立ちますから…接客されるなら、なおさら大変ですね。早く治療できたらいいですね★(*^-^)ノ猫ちゃんはバチなんてあてません(笑)
あとウチの近くの小さな図書館には、とむさんがブログで紹介されてた本は(何冊か題名をメモって行ったのですが)ありませんでした★買って一人で読むのがこわい(?)ので休みの日にでも大きめの図書館に行ってみます(笑)

歯抜け生活・・・申し訳ないですが、想像して笑っちゃいました。
しかも接客業だなんて!しばらくは辛い日々が続きそうですね。
「ニャン劇」面白そうですね。

前歯辛いですよね。接客業ならなおさらですね。早く歯抜け生活から抜け出せますように。お大事にしてください。

ありがとうございます

くっきー様 本当に歯が無いとは辛いことですね・・
歯は大切にしないとイケナイな~と痛感してます!!

露実様  にゃん劇、面白そうですね~是非、手に入れたいです・・・

hanana様  本が見つからなかったみたいで残念です!!
確かに本屋にも余り置いてないくですからね~ウチも田舎なので
都会?に行った時にまとめ買いして一緒に行った友達にあきれられてました~ リクエスト出来るといいですね


えったん様  自営業の方とか相手にする営業なのでやりにくいです・・電話で喋ってもやっぱり空気が抜けて聞き取りにくいみたいで、困ってます。

みじー様  はい・・仮歯だけでも出来るといいのですが・・
しばらく辛い日が続きそうです。

すいませんけど、非常にウケてしまいました(*≧m≦)=3
歯抜け歯抜けって(笑)
マスク姿で接客されるとか。怪しい人物風ですけど・・・^^;

ハハハ

しっぽ様  本当にオカシイですよ!お客さんも笑ってましたから・・・
マスク着用してもいいか、支店長に聞いてみたいと思います~

前歯だとお仕事にさわりますよね、早く新しいのができると良いですね。前歯私も差し歯なのですが取れてしまうことが何回かあったので歯医者さんの方で予備にと仮に作ったものを渡してもっています、新しいのができるまでそれを付けています。
ガチャン歯抜けなんですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
