フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近の若いモノは・・

Image723.jpg

「全く・・最近の若いモノは大胆だニャ・・」
ナマちゃん、心の声

まぁ確かに・・・
Image722.jpg

大胆だわね・・・おっぴろげですもの。
でも、でも、大人になったのね!ヤマちゃん!

★多摩ちゃんはすっかり元気になりました~~★
スポンサーサイト

COMMENT

こたつにネコの足が生えてるっ!

こたつにネコの足が生えてるっ! 笑


カワイイ☆

コタツの中のヤマちゃんはどうなってるの?
寝てるのかしら?さすがのシロもここまでおっぴろげはしないぞ~。
多摩ちゃん元気になってよかった。

ヤマちゃんフサフサだー。
うちはホットカーペットで同じ体勢で寝ています・・・

こたつから足が・・。ヤマちゃん大胆ですね。私も頭のほうがどうなってるか見てみたいです。

ヤマちゃんったら可愛すぎです!
お顔も見てみたいです。

haku様 そうなんです・・くつろぎ過ぎでしょ??毛むくじゃらで可愛いです。

シロ様 顔はちゃんと正面向いて人間みたいに寝てました・・・
多摩ちゃん、お陰様で元気ハツラツしてます!。

杏様 そうなんです。フサフサ過ぎて床の細かいゴミが一杯付いてます。
歩くモップです。同じ体勢で寝てますか??安心してる証拠ですよね?

みじー様 最近はこんな風に人間みたいに仰向けで寝てます。相変わらずママにべったりですけどね~

ハッチー様 ヤマちゃん、マイペースですくすくと成長してます。
こんな姿みると思わず触りたくなってしまいます・・・

ヤマちゃん可愛い、全開寝
安心してるからですね。
多摩ちゃんよくなって良かった。

ひろぷぅ様 凄い開脚でしょ??でも、こんな寝姿みれるって幸せですよね!
多摩ちゃんも復活してにぎやかになりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
