フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンビニにて

久しぶりの休日・・・
ちょっとコンビニに立ち寄って見ました。普段、滅多に行かないのでちょっと新鮮。
ふと・・見ると・・あ!「ねこだま」が発売されてました。
いつも発売日には買うのにここ数日忙しくてすっかり忘れてました。
駄目だ~ 自分の生活スタイルを早く確立しないと・・・
今日はこの一週間溜め込んだ家事を一気にやりました。
部屋の掃除も隅々までやって気分爽快です。
そんなこんなでこの一週間、無事に勤務が出来た自分へのご褒美も兼ねてこんなモノを買ってしまいました。
Image725.jpg

ホワイトデー用と思われるマリーチャンのポーチとミニミラーのセット
マリーチャン、可愛くて大好きなんです~~ (自分で買うのはちょっと虚しいですけど)
ヤマちゃんが女の子ならマリーチャンって名前にしようかな?って思うくらい大好きなんです。
Image598.jpg

「ボクの方が可愛いもん!ピンクのリボン付けたらマリーチャンになれるもん!」

いつか、ヤマちゃんにピンクのリボンを付けてみたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

自分へのご褒美は大切ですよ~♪
私は花をご褒美にしていたら、花だらけになってきた。。
ヤマちゃん、子猫の時からハンサムだったけれど
きれいな猫ちゃんですよ~
リボン付けたら、マリーチャンの上を行くと思います。^^

私、ギリギリまでお金入れないのではなく
使ったことを忘れてしまうのです。
いつも万札が入っている気分でね~
困ったおばさん状態^^

ご無沙汰してました~。
とむさん、毎日頑張ってますよね!
自分へのご褒美って大切です。
「ねこだま」、忘れてたー!!
買いに行かなくちゃ!
ヤマちゃん、毛の長さとかもマリー
ちゃんチックです。

本当、ヤマちゃんマリーちゃんにそっくり。
ヤマちゃんピンクのリボン似合うかも。
一生懸命頑張った自分にご褒美は素敵な事だと思いますよ。

猫漫画の雑誌ってたくさんでていますね。
どれにしようかいつも悩んでしまいます。
「ねこだま」の他には何か買っていますか?

1週間、勤務お疲れ様でした~!^-^
自分へのご褒美は大事ですよね。
ヤマちゃん、ほんと、マリーちゃんみたいですよぉ。^^
男の子にしておくのが、もったいないくらいです。^m^

1週間本当にお疲れ様でした。慣れない環境でそれにいろいろあったり、大変だったと思います。
自分にご褒美は必要です。私もついついご褒美買っちゃいます。自分へのご苦労様を込めて・・。

と・ろ・ろ様 ウフフ そうですよね?たまにはこういうご褒美も良いですよね!と・ろ・ろさんはお花なんですね。お花は本当に良いですよね。生活に潤いが出ます。
ヤマちゃん、ハンサムですか?ありがとうございます。いつか、リボンを付けて写真撮ってみたいな~(親ばか)って思ってます。


えったん様 あわわ!えったんさんもねこだま、忘れてたんですね!私もすっかりです・・・
今月も読み応えたっぷりで面白くもあり、良い話もありでした。
ヤマちゃん、ちょっと長毛なんでリボン出来そうです。


ひろぷぅ様 ありがとうございます。親の欲目なんですけどリボンしてみたいです。
男の子なんですけどつい、女の子チックにしてしまいます・・・

すなふにゃん様 そうなんですよ~ 最近は本当に多くてあれこれ悩んでます。毎回買うのはねこだまで、後はその時々で買ってます。でも、どの雑誌もサイズ的に同じで自分がどれ持ってないのか?分からなくなってしまいます。


yukki様 ありがとうございます。何とか無事に一週間が過ぎて良かったです。
ヤマちゃん、マリーチャンに似てるなんて嬉しいです~~
こうして、おかまになっていくんでしょうか・・・


みじー様 そうですよね・・頑張った自分へのご褒美があるからまた、頑張れるんですものね!又、明日から頑張らないといけないな~
みじーさん、体調どうですか?早く元気になるようにお祈りしてます。

ぜひリボンをつけちゃいましょう!
いっぱいに。
なぜって?
わたしも小さい頃ですけどつけてたからです 笑
それもいっぱい…。

おかま同盟ふっかーっちゅ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
