フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すっかり春!

今日も暖かくて良い天気ですね!!庭の花たちも色づき初めて春を感じます。
我が家も春になったので少々、模様替えを!と思いカーテンを変えました!!
Image704.jpg

可愛い猫柄カーテンにしました!実はヤマちゃんが前のカーテンをボロボロにしてしまったので新しいカーテンを探してしたのですけどナカナカ気に入るのが無くて・・・
もしかして、ネットの方があるかも?と、楽天を見てたらこれにであいました。
Image705.jpg

柄のアップ!
猫柄でも、子供っぽくない感じの絵が気に入ってます。
ヤマちゃん、お願いだからもうよじ登らないでね!ヤマちゃんはもう、すっかり大きい猫なんだから!!
Image582.jpg

その可愛い手は他の事に使ってね!!

Image727.jpg

「ごめんにゃさい・・・・」

ヤマちゃん、初めての春・・・・身体だけでなく頭も少し大人になってくれることを願います。
スポンサーサイト

COMMENT

ヤマちゃんの攻撃がカーテンをぼろぼろにしちゃったんですね。今回のは大丈夫よね、ヤマちゃん。
猫柄のカーテン素敵なのを見つけましたね。私も春に向けてちょっとお買い物しました。詳しくはブログで紹介します。

うちもカーテン破壊されてます。カーテンは楽しいですものね、ヤマちゃん。でももうしないでね(^-^)
かわいいですねこれ。

猫柄カーテン、かわいーですね♪
世の中犬柄はたくさん売ってるのに、猫柄を探すのは難しい気が…?
ヤマちゃんの、ぷにぷに肉球がカワイ過ぎる~☆

可愛らしい猫柄のカーテンですね。
そっか~、ヤマちゃんによじ登られて
しまったんですね、前のカーテン^^;
ヤマちゃん、胸の毛がふっかふか~。

「もう登らないにゃ」と 言いつつも、
ぶらーんとカーテンにくっついてるとカワイイんですけどね☆
ネコってカーテン好きですよねー。
あとタンスの上の隙間と 笑

可愛いカーテンですね~♪^-^
うちもカーテンのぼって、ぼろぼろ。
もう、取り外しました。--;
今日はまた一段とあったかく(というか暑い?)、春を通り越してしまったような勢いでしたね~。

こんばんは!お久しぶりです!コメントありがとうございます。うれしかったです。
とむさんの趣味いいですよね~見ていて
私もかわいいーと思ってしまうものばかりです!どうしても猫を飼っていると猫の小物ばっかり目がいっちゃうのは私だけじゃないはず!

わあ~可愛いカーテン♪
ホント!猫柄だけど子供っぽくなくて素敵ですね(^.^)
うちは2年半くらい前、なつこ姫たち総勢6匹がいっぺんに家へ入った時(そのうち2匹はすぐに死んでしまいましたが)、みんな遊び盛りだったので、カーテンボロボロにされました。
でも買ったばかりだったので、いまだにそのまま使っています(T_T)

ヤマちゃん、首の周りの毛がふさふさしてとっても可愛い~(*^_^*)
まだ1歳にもなっていないんですものね。
もう少し子供でいてもらいたいかな(^.^)

ヤマちゃんの肉球、キレイなピンクなんですね!!
ぷにぷにしたいです^^
カーテン可愛くて良いですね^^

カーテンボロボロですかうちは網戸ボロボロですぅ。
マンガチックでなくて可愛い素敵なカーテンですね。
ヤマちゃんその可愛いお手手はとむさんの肩たたきに使ってね。

皆様

みじー様 そうなんです・・以前のカーテンも気に入ってたんですけど凄い状態になったので変えました。今回のもよくみると少しほころんでる・・・ヤマちゃんは懲りない男です。


杏様 このカーテン凄く気にってます。最近はネットの方が色々探せて良いですね!!カーテンってそんなに楽しいのかな??今も目を盗んで上ってるみたい・・・


tacataca様 そうなんですよ~~犬柄は多いけど猫って少ないんですよね・・
あっても妙にださい感じの絵だったりして!!ニクキュウもピチピチで可愛いんですけどくせ者なんですよ!


えったん様 本当にボロボロでした・・年末に変えたかったんですけどもう少し成長してから・・と、思いこの時期に。
でも、相変わらず暴れていて困ります。
胸の毛、本当にフサフサでくせ毛なんですよ!


haku様 そうなんですよ~悪い事はよく覚えるんですよね~~
あんまり怒らない私も悪いんですけど、じーっとみられると怒れないんです。


yukki様 本当に暖かかったですよね!異常気象かなって位・・・
やっぱりカーテンの被害に遭いましたか?
猫って何でそんなにぶら下がる事が好きなのか?謎ですね。


くっきー様 ありがとうございます。年齢的にはもう少し落ち着いた部屋の方が良いのかも知れませんけど可愛いモノに目がないんです。猫模様ってだけで欲しくなりますよね!

露実様 わ~~買ったばかりのカーテンなら買い換えたくないですよね?ウチは結構使い込んでましたけどショックでした・・・猫がいるとどうしても高いモノって買えないですよね。
ヤマちゃん大きくなって毛がフサフサしてきました。段々、外人風になってます・・・


はまぴー様 肉球プニプニですか??
まだ、若いからか確かにピチピチです。
このカーテンなら子供部屋みたいにならなくて良いかな?と気に入ってます。


ひろぷぅ様 わ~~網戸までやられたら大変ですよね!夏場とか・・・
ウチも少しほころびがありますので蚊が入ってきて困ってます。
このカーテン、絵が気に入ってます。

ヤマちゃん、カーテン登りをするの~~
うちのとろろは、カーテン食べちゃいます・・・
どっちも困った行動ですね。
でもヤマちゃんのおかげで、可愛いカーテンになりました♪
ちょっとした気分転換にもなるわね。

と・ろ・ろ様 そうですね~~確かに可愛いカーテンに出会えました!キッカケがないとナカナカ買い換えなんてしないですからね~
カーテン、食べちゃうなんて~~
猫って困った行動が好きなんですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
