フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の「やめて~!」

「ギギギ!ギエ~」
今日も尾仁ちゃんの叫びが聞こえる・・・
Image740.jpg

「ママ~ママ~!抱っこ!」
「ヤマちゃん、やめて~ くるじい・・」
Image741.jpg

「ママ~!チュウ~して~」
「やめて~~!重い・・」
身体が大きくなったヤマちゃんのママ~!攻撃に尾仁ちゃん、手を焼いています。
Image726.jpg

「困ったもんだわ・・・」
急激に成長して大きな身体になったヤマちゃん、いつまでママ~攻撃は続くのでしょうか・・
尾仁ちゃん、苦悩の日々です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

え~!ヤマちゃんいつの間にか
尾仁子ママさんより大きくなってる。
これじゃあ尾仁子ちゃん大変だ。

ヤマちゃんたらまだ尾仁ママに甘えているんですね。
でもすっかり体も大きくなったし、ホント大変ですね(^_^;)
ヤマちゃん一体いつまでママにくっついているのかしらね?
そろそろママを解放してあげてね~!(^^)!

ヤマちゃん、ほんとに甘えん坊さんですね。^-^
ヤマちゃんとママのお話読みました。
涙出そうになりました~。
血のつながりがないだけに、より一層感動的です。
重たいでしょうが、ママもヤマちゃんにいつまでも甘えてもらって、シアワセそう。^0^

男の子だから大きくなるのも早いですよねーー!血のつながりがないのに本当に親子のように仲がいいですものね。

すっかりママより大きくなったヤマちゃん、そろそろ親離れしなくちゃね!
尾仁ちゃんやさしいからつぶされてもがんばってるのね(TT)ウルウル

これは、ハッキリ言って直りません!!
我が家のおぼっちゃマン君もそうですが、幼い頃に「きゃん玉」をとると心は子供のままなんだそうです。
姫ちゃまも、尾仁ちゃん同様、結構大変そうでした^^;
今はハナちゃんという遊び相手ができたので、ベッタリではなくなりましたが、それでも日に何度か姫ちゃまに甘えています。
姫ちゃまは諦めムードです><;
尾仁ちゃんガンバレーーー!!

わ!
いつの間にやら、ヤマちゃんがママより大きくなってるっ!?
仔猫の成長率、驚異的ですね…。
(我が家もですが)
でもでも、中身はまだ赤ちゃんなのかな?
ママも嬉しいやら辛いやら・・・ですね♪

皆様

ひろぷぅ様 そうなんですよ~力も強くなってきて手加減しないからか?ママは大変そうです・・・私が止めても聞かないしな~~

露実様 全く・・甘えん坊です。少しは大人びた事もするようになったけどやっぱり寂しくなるとママの所へ走って行きます。
大好きなんでしょうけど辛そう・・・


yukki様 まぁ!「やっと逢えたね・・」を読んで下さったのですね。
確かに運命的な二人で私も愛おしさが倍増なんです。重くても幸せ!なんでしょうかね?


くっきー様 そうなんです~大きくなったんですよ!私に甘えれば良いのにママばっかりでちょっと寂しい。
この二人の愛の深さは凄いと思います。


杏様 そうです・・毎日乗っかかれても我慢の尾仁ママです。
ヤマちゃん、私のことなんて完全に無視なんですよ~~たまには羽交い締めにしたくなります。


はまぴー様 あああ~~そうなんですね!これは駄目かな?身体はデカイけど心は子供・・・ニャンズやワンズなら許せますけど人間ならちょっと恐いですね!


tacataca様 本当に・・あっという間にデカくなりますね・・毛玉ちゃんも大きくなたでしょう??
でも、中身は完全に子供ですよ!!
毛玉ちゃんは、どうですか??女の子の方がしっかりしてそうな気がします。


抱っこというより抱き抱えてますよー(^^)
それにふわっふわっ☆
いっしょにねこだんごしてみたいです♪

haku様 そうなんです~ 圧倒的に大きさではヤマちゃんが上ですもん。
ヤマちゃんフワフワなんですけど・・抜け毛はヒドくて大変です~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
