フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



多摩ちゃん日記

皆様!こんばんは~多摩ちゃんです。
最近、出番が少ないから今日はとむにお願いして載せてもらったんやで!
Image747.jpg

ちょっと寒いけど綺麗なお空をみてちょっと幸せ。
Image745.jpg

ちゃんと窓から当て逃げされんようにパトロールもやってるで!
背中の白い所がチャームポイントやねん。可愛いやろ?
Image746.jpg

顔だって・・結構可愛いほうやと思うんやけど・・どう?
今年13歳やけど、まだまだイケてるとでは思ってるんよ。
最近、日記に登場回数が減って残念やけど、白いチビと三毛猫には負けへんからこれからも多摩ちゃんを応援してな~~
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

とてもとても13歳には見えませんよ。
多摩ちゃんとっても美人さん♪
パトロールもして頑張ってますね。

うんうん、とっても綺麗なお顔ですよ。
まだまだ若いモンに負けてません!!

ちゃんと応援していますよ。パトロール引き続き頑張ってくださいね。

13歳には見えないです~本当に若いし綺麗!

13歳かぁ~。まだまだ元気でいて
ほしいな!それに、ホント若々しく
て美猫さんです。
背中のチャームポイントからはティ
ッシュが出てきそうですね。

ねえさん、イケてます!
イケてますとも!!
シッポが長くて、後姿も素敵です。
まだまだ元気で美猫で、長生きしてくださいね☆

見返り美人ですねー☆
ぜんぜん13才には見えませんよ。
お姉さんで通じます(^^)

多摩ちゃんももちろん可愛いですよ(*^_^*)
パトロールしたり、とむおねえちゃんのお仕事も手伝っているのよね。
さすが!えらいよ♪
でも少しだけ白&ミケ猫とも仲良くしてね(^_^;)

多摩ちゃんすごく若く見えます。うちのPさん、10才だけど、白髪生えてます。(もともと白い猫だったから元に戻り中?)
やはりパトロールで毎日鍛えているからかな。がんばってね多摩ちゃん!

多摩より!

ひろぷぅ様 わ~おおきに!美人なんて何年ぶりにいわれたやろか??
これからも若さを保つ努力に精を出すわ!


すなふにゃん様 嬉しいコメント有り難いわ~
年齢なんか吹き飛ばす勢いでこれからも元気ハツラツで行きたいわ!!


みじー様 応援してくれておおきに!
最近は物騒やさかい、パトロールも真剣にやってるで~


くっきー様 ま~そんな嬉しいコメント・・ありがとう!ウチ・・涙がでそうやわ!くっきー姉さんこれからもよろしゅうにたのんます。


えったん様 おおきに!背中のポイントがお気に入りやねん。ティッシュが出そう??今は花粉症の人が多いでウチ、間違えられそうやわ!


tacataca様 おおきに!まだまだ、がんばるで~
ケダマちゃんのしつけに困ったらいつでも相談に乗るさかい遠慮しないでゆうてきてな~


haku様 まぁ!!お姉さんなんて・・ウチ、嬉しい~~
いつまでも綺麗なお姉さんでいたいもんだわ!

露実様 露実姉さん、よう分かってくれてますな・・とむの手伝いも一番するのがウチなんだわ!ただ、白いチビと三毛はどうも好きやないんよ!特に白いチビは夜中暴れてウルサくていややわ~


杏様 おおきに!でも、ウチもこう見えて隠れ白髪があるんよ!!
でも、足腰は強いさかいパトロールは朝飯前やで~~

久しぶりの多摩ちゃん、
元気そうで何よりです。尾仁ヤマ親子が来てからすっかり出番がすくなってしまいましたね。そしていつのまにか意地悪役に・・だんだん孤立してしまっていくようで、さびしいです。
多摩ちゃんをもっと日記に登場させてあげてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
