フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


攻防戦

Image736.jpg

相変わらずナマちゃんを巡って熾烈な戦いが繰り広げられているとむ家・・・
この日も前妻、ガッチャンが必死に抵抗しております。後妻、尾仁子は余裕綽々・・

ガッチャンは常日頃・・自分が可愛く見えるポーズを研究中。
Image128.jpg

「アタシ達は凄く、努力家なのよ!女なんかに負けないわ!うっふ~ん。」

我が家がいつもこんなにこじれるのはナマちゃんの博愛主義からだと私は思っています。

「誰か一人に決められないの??」

Image744.jpg

「う~ん・・・そうだニャ・・みんなそれぞれ良いとこがあるから好きなんだニャ。」
ナマチャンが外から帰ってくると勢揃いでお出迎え。
私が帰ってきてもせいぜい、一人がお迎えにくるだけ・・しかも当番制みたいに毎日誰かが迎えに来てますがナンカ違う。仕方無いから来てやったって感じがします。
あぁ!ナマちゃんのフェロモンを少し分けて欲しい今日この頃です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

プ、プ、プガッチャンしっかりナマちゃん捕まえて
負けられないね。
お迎えに来てくれるなんて羨ましい~
うちなんて寝たままですよ。

もってもてですね。
やっぱりねぇ、どうせなら楽しく人気者の方がいいですもんね。
ちぃぃ~っと羨ましいぞ!!

かっわいい☆
やはり努力をせねばならんということか。。。
わたしもマネして「うっふ~ん」。
気持ち悪いという声が聞こえてきそうです 笑

ナマちゃんは、もってもてですね~。^-^
とむさんのお迎えは、当番制ですか~。ーー;ナマちゃんのフェロモンがほしいですね~。
うちは4ニャンズ勢ぞろいでお迎えしてくれるかな。。いつもじゃないですけどぉ。^-^;

ナマちゃん、にゃんこで良かったよ!
人間だったら大変な事に・・・(^^;)
当番制でお出迎えって、実際そうだった
らいやですね~。ん~、でもそれはそれ
でなんか賢い感じがしていいかな?

ガッチャンかわいいーv
お出迎え・・・そういえばうちはいつのころからか誰も出てこなくなった・・・ガーン!

う~んやっぱりナマちゃん素敵(*^_^*)
私もとむさんちの猫だったらこの争いに参戦しているかも(^_^;)
ナマちゃん優しすぎるのね~。
罪なオトコだわ(笑)

とむさんのお出迎えは交代なんですね。ちゃんと当番表があるのかしら?我が家はみんなお出迎えなんてしてくれません。寂しいわ。

ひろぷぅ様 そうなんですよ~いつもナマチャンを手で押さえてます!
お迎えに来ないですか?一人っ子だからいつも愛情一杯で心配無いからかな??

すなふにゃん様 そうなんです!私も羨ましいです。ナマちゃんを見習わないと駄目だわ~


haku様 まぁ!hakuさんもご一緒にポーズの練習してみますか?
人間も猫も努力する子が勝てると良いですね!

yukki様 そうなんです~ナマちゃんのフェロモンがあれば野良にゃんの保護にもきっと役立つはずなんですけどね。
勢揃いでお出迎え・・羨ましいです。


えったん様 そうですね・・人間だったら修羅場になってるでしょうね!
ワイドショーに出てそうな気がする・・・
お出迎えは一応来てやってる感じがして少し寂しいかも。


杏様 ガッチャン、老体に鞭を打って頑張ってますよ。杏さん家はお出迎え無しですか・・みんなクールなのね~

露実様 そうなんですよ~優しすぎるのも罪ね。ナマちゃんじいさんですけど素敵何て嬉しいです。


みじー様 そうなんです。たぶん当番制かと思われます。
当番表があったらみてみたいですけど。
たまにヤマちゃんがサボってる気がする・・みじーさん家はお出迎えは無し??
家族が多いからかな?

ナマちゃん、男前だからな~。
しかし、こういう“博愛主義者”タイプ。
人間にもいますよね(^_^;)ははは~…。
ガッチャン!
私もあなたを見習って、自分磨きを頑張るわっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
