フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



かくれんぼ

おや!ヤマちゃんがいない・・・
ふと寝室に行くと小さなおやまを発見しました。
「ヤマちゃ~ん!ヤ~マちゃ~ん!」
Image690.jpg

小さなおやまがモゾモゾしています。
暫く経って中を見てみると・・
Image689.jpg

「あ!見付かっちゃたニャ~」
ヤマちゃんは最近、かくれんぼがマイブームみたい。
適度に探してあげないとつまらなそうなんでちゃんと鬼役に回ってます。
Image749.jpg

「ボクがいないと心配した?」
ヤマちゃん、かくれんぼで愛情を計っているようです。

いよいよ仕事も休み!明日、明後日はたくさんかくれんぼしようね!!
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

かわゆいー♪
お仕事おつかれさまです~ゆっくり休んでくださいね!

1週間お仕事お疲れ様でした。
とむさんの匂いのするところが
安心できるのかな、ヤマちゃん。
明日はいっぱい遊ぼうね。

ヤマちゃん可愛い(*^_^*)
にゃんこはもぐるの好きですよね。
まだまだ寒い日もあるし、もぐって寝るの最高よね。
明日はお仕事頑張ったとむおねえちゃんと一緒に寝てあげてね。

ヤマちゃん かわいいですねー
かくれんぼ うちもたまにしてますね。
すぐ飽きて追いかけっこに変わりますが・・・
また遊びに来ます~

ヤマちゃんかわいいね。
まだまだ子供なのね。
とむ姉ちゃんにいっぱいいっぱい
遊んでもらいたいんだね。

私もヤマちゃんとかくれんぼしたいなぁ。うちの猫はなかなか遊んでくれません。寂しいです。

捜してくれるの羨ましいんだワン。
この前なんかベランダで寝てたらそのまま閉め出されてしまったワン。。。
いっしょに寝よーと近付いときは踏まれてしまったワン…。

おいらもとむ姉さんのウチに行きたいんだワン☆

くっきー様 うふふ~久しぶりにゆっくりしています~お休みって良いですね!
かくれんぼヤマちゃんも今は夢の中です・・・


ひろぷぅ様 そうなんでしょうか・・確かに脱ぎ捨てた服の上によく座っていますね。
今日も一杯遊んであげたいです。


露実様 そうですね~昨日も今日も風が強くてちょっと寒いですね。
ヤマちゃん、今日も元気に遊んでいます。


ぴんぐ様 コメントありがとうございます。ヤマちゃんは生後半年でまだまだ子供かと思いますけどいつまでも一緒に遊んでくれると嬉しいなって思います。また、お待ちしています。


てんてん様 そうですね・・まだ、子供なんでしょうね。とにかく遊びまくっています。一人ではつまらないのか?最近は良く誘ってくれます。


みじー様 みじーさんの所はみんな仲が良いから猫同士遊んでいるんでしょうか?
ウチはヤマちゃんの遊びにつき合える若者が少ない分、私が遊びに付き合っているんですよ。

haku様 いつでも来てね~~一緒の遊べると良いね!!田舎だから、走り回れる空き地も多いから楽しいよ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
