フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


給料日!!

今日は嬉しい給料日!今日は前職の分を貰いました。
今月は、今日と今度の勤務先から3/27に初給料が貰えるので2回も給料日があってかなり嬉しいです。
転職の時、一日も休まずに次の勤務先に行って大変でしたが給料を貰うときは頑張って良かった~って思います!
給料を貰うとニャンズに何か買ってあげたくなるのが親心・・・
そこで・・
Image750.jpg

大好きなネズミのオモチャとカルカンを買ってあげました。
Image752.jpg

でもでも・・・結局ヤマチャンが独り占め!
カルカンも食べずにネズミで遊んでます・・・
尾仁ママの分のネズミまでくわえてしまって大変です。
ヤマちゃん!尾仁ママにも貸してあげてね!!
Image753.jpg

「ヤダヤダ!ネズミは全部、ボクのだもん!」
結局、ヤマちゃんが全部持って行きアチコチに隠してしまいました。
次に給料貰ってもヤマちゃんには何も買ってあげないからね!
ヤマちゃん以外の子はお楽しみに!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

でも買ってきたおもちゃ
そんなに気に入ってくれて嬉しいですよね。
ヤマちゃん4つもあるんだから尾仁子ちゃんにも
貸してあげたら?
いつも猫さんの事思ってる
とむさんお仕事お疲れ様です。

ヤマちゃんはまだ遊び盛りだからもうおもちゃに夢中なんでしょうね(^.^)
まだまだ子供で可愛いですね。
うちなんてねずみ買ってきてももう誰も遊びませんよ(T_T)
その後転職先は大丈夫ですか?
いろいろあるでしょうけど、にゃんずたちもいるし、頑張ってください。

こんなに喜んでもらえたら買ったかいがありますね。私も給料日はとってもうれしいですがなかなか猫達にはプレゼントを買う余裕がありません。反省。

しんのすけもこのおもちゃ大好き!
私はチューダースの方を買っています。
そして細く長く使う感じ・・・。
ヤマちゃん「これボクのだからあげな
いよ!」って顔していますね~(^o^)

ヤマちゃん、やんちゃ坊主って顔に書いてありますね!!
可愛いですね^^

お給料貰うと、太っ腹になるよね~
ヤマちゃん、ネズミさんを一人占めなのね。
まだまだ赤ちゃんだから、許してあげる♪

まあまあ、そんなこと言わずに(^^)
遊びたい盛りでいいじゃないですか☆
元気がいちばん♪

あっ。
だからわたしお金が貯まらんのかも(--;)

ひろぷぅ様 そうですね~~!でも、ちょっと欲張りだわ。仕事は正直・・面白くもないですけどいつも仕事で使う電卓の裏に貼ってあるニャンズのシール見て頑張ってます!


露実様 そうですね~身体は大きいけどまだまだ子供ですね!
転職先は相変わらずですけどマイペースを貫いてます。仕事自体は覚えたので気にもなりません。


みじー様 そうですよね~私も今回は2回給料があるので少し太っ腹になったかも・・・毎日が給料日だと良いのに。


はまぴー様 そうなんですよ。ヤンチャ盛りなのか?性格かは謎ですけど・・・・
元気が一番ですよね!

と・ろ・ろ様 そうですね!まだ、赤ちゃんなんでしょうかね?やることなすことメチャクチャですけど可愛いから甘やかしてしまいます。


haku様 そうですね・・遊びたくて仕方がいないんでしょうか??
普段、留守にしている罪滅ぼしなんです。
いつも真っ先に猫のモノを買ってしまいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
