フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処に行ったの?

実は、毎朝行ってるエサ場の猫の姿がここ4日ほど見なくなり大変に心配しています。
毎朝、必ずエサ場にいて待っててくれていたグレーがいないのです・・・
実は1ヶ月程前から腰の辺りを怪我してました。
何回も捕獲を試しましたが怖がって捕まらずのままでした。
せめて化膿止めをと思い、毎朝ご飯の時にあげていてかなり良くなっていたのに・・・
20060831_0811_0000.jpg

一年くらい前に生後半年ゴロ捨てられて人間不信になったグレー・・・
今、何処にいるのでしょうか・・
グレーの為に誰かが置いてくれた小さな毛布もグレーと共に消えた。

仕事を決める時もエサ場に行く為にも今の職場が一番良いので選びました・・・
明日も明後日も毎日行くけど、明日こそ逢えると良いな・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

毛布もなくなってることは誰かが保護してくれたのでしょうか。
そうだと信じたいですね。

どなたかが保護してくださったのならいいですけど、毛布もないっていうのがなんだか気になりますね。
最近は嫌な事件も多いし。。。
どうかグレーちゃんが無事でいますように。

グレーちゃん、心配ですね。。
でも、毛布を置いてってくれた人がいるということは、グレーちゃんを気にかけてくれてた方が、とむさん以外にもいらしたということなので、その方が連れてってくれたんではないかなと思います。
ただ連れてくだけなら、毛布まで持っていかないと思いますし。

やっぱり、捨てる人は許せないですね。
人を信じて裏切られた子たちは、その後が可哀相です。
グレーちゃんも辛かったでしょうが、とむさんにご飯をもらって、怪我も回復してきて、きっといい方に保護されたんだと信じたいです。

かわいそうに、人間不信になるような
思いをしたのですね。
毛布も一緒になくなっているのなら、
もしかしたら誰かが拾ったのかも・・・。
いい方向に考えたいです。

もしかしたら毛布の方が保護されたのかもしれませんね!!
そうであってほしいと心から願っています^^

心配ですね。。。
誰かが毛布ごと家に連れて行ってくれたことを祈るしかできないですね。
春は引越しシーズンで、置き去り猫が増える時期。
なんで、猫がこんなにも苦しまなくちゃいけないのかと
悲しくなるね・・・

心配ですね。どなたかに保護されたのなら良いのですが・・。また会えたら報告お願いします。

皆様
まとめレスで申し訳有りません。今日もグレーに逢うことは出来ませんでした・・・
昨日、こっそり置いたカリカリもそのままでした。
いつもグレーを気にかけてくれていた人の所に明日、ちょっと早起きして聞きに行ってみようと思います。
ただ、どうしても悲観的な考えになってしまって・・・
すみません・・・
最近の悲しい事件を考えるとつい、悪く考えてしまいます。
私が無理にでも連れて帰っていればとかあれこれ考えると苦しいです。

姿が見えないと心配ですね。
毛布もない・・ということは、
誰かが保護してくれたのでしょうか・・・
そうだといいのですが。
無事を祈ります。

すなふにゃん様 無事に発見されました!
本当に嬉しくて嬉しくて・・こんな嬉しい事って滅多にありません!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。