フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


魅惑のスイーツ

昨日、今日・・相変わらず咳が止まらず家で寝てばかりいる私。
そんなとき、玄関のチャイムが鳴りました。
何か頼んだ覚えもないけど取りあえず出てみると・・・・
一ヶ月くらい前に注文した「スイーツ」が届きました!!
じゃ~ん
Image765.jpg

楽天市場で1位になったチーズケーキやらプリンやシュークリームの福袋。かなり前に頼んだのですけどずっと売り切れでやっと手に入れました~ 
頼んだことすら忘れていたのでちょっと嬉しい~~ こういう食べ物系は初めて注文したのでちょっと不安もありましたが・・・
甘いものに目がない私、早速頂きましたが「美味しい~~!!」
フワフワの生クリームが溜まりません!!確かに旨い!!


Image757.jpg

「そんニャに食べたらブクブクになるニャ~~いつも、ボクのお腹の肉つまんで笑うけど同じようなお腹になるニャ!」
そうね・・でもね!たまには好きなものをたらふく食べたいでしょ?
食べることって幸せな気持ちになれるでしょう??

量的も結構たくさん入っていて冷凍で一ヶ月保存出来るので急なお客さんにもお出しできるわ~って思って買ったけどその前に食べ尽くしてしまいそうです。風邪も吹き飛ぶ美味しさに大満足です。



チーズケーキ好きな方、是非!試してくださいね!


★お知らせ★
今日の夕方6時30分からTBS系列の「夢の扉」と、いう番組で人間に捨てられたり、傷つけられた動物達と、その子達を保護する方の内容のドキュメント番組が放映されます。是非、ご覧下さい。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ

COMMENT

わぉ!とってもおいしそう。風邪が吹き飛びそうですね。私も甘いものが大好き。でも寝てばかりなので太ってしまって困ってます。

なんかパッケージも可愛くて楽しくなっちゃいますね
それに美味しかったらいう事なし。
美味しい物食べると自然に顔がほころんで
幸せになりますよね。
とむさんが幸せならガッチャンも幸せでしょ、ね。

チーズケーキ

とてもおいしそうなチーズケーキ
宣伝も豪華だし・・・
値段もそんなにお高くなくていいですねぇ。

人間、美味いものを食べる時が一番の幸せですもんね!!
たまにはスイーツを腹一杯食べても良いと思われます^^

皆様

みじー様 はい~本当に美味しくて・・食べ過ぎてしまいました。ナマチャンとガッチャンも強奪する美味しさです。

ひろぷぅ様 そうなんです~ 身体に良いものを使っている商品だそうで安心ですし!たまにはこんな通販も良いですね。

すなふにゃん様 そうなんです~一個一個は高い見たいですがこの福袋はかなりお得だったので買ってしまいました~
こういうクリームがのっかったチーズケーキは初めてですが美味しかったです。

はまぴー様 うふふ~そうですよね~
甘いものって不思議と疲れも取れますよね!!
お腹一杯食べてもまだ、冷蔵庫に入ってるのが幸せ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チーズケーキ】について

チーズケーキ南部ポドハレ地方の郷土のお菓子。写真のセルニックはパイ生地を下に敷き、さらに上にパイ生地を網目状に載せて飾っており、一般的なスタイルである。チーズケーキ(cheese cake)は、チーズを使った洋菓子のひとつ。大きく分けて、温製のベイクドと、冷製のレア
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
