フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お陰様で半年

今日はヤマちゃんがウチに来てちょうど半年です。
月日が流れるのは早いですね・・この半年はいろいろな事がありました。
久々の子猫に戸惑うこともしばしばありましたが、立派な少年になりました。
20060921_0711_0000.jpg

こんなに小さかったのね~~
Image766.jpg

大きくなってもママ命の所は変わらないヤマちゃんです。
相変わらず、尾仁ママの側が一番、落ち着くみたいです。
Image768.jpg

「大きくなって少しは楽になるかと思ったけど・・やっぱり育児は大変ね!」

でも、病気もせずに無事半年が過ぎてくれて嬉しいです。
これからも宜しくね!ヤマちゃん!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

そうですよヤマちゃん
病気しないで元気なのが何よりとむさん孝行。
尾仁子ママさんにべったりはまだ続きそうですね。

ヤマちゃん、もう半年経ったんですね。早いなぁ。尾仁ママもまだまだ甘えん坊のお世話大変ね。頑張って!

ヤマちゃん、とむさんちのコになって
半年ですか。時の流れって早いで
すよね~。きっとヤマちゃんは、完全
に大人になっても尾仁ちゃんにくっ
ついていると思いますよ~(^^)

こうして見ると体は大きいけどお顔はまだ子猫ですね。まだ大きくなるのかな。
これからも元気でそろそろ親離れしてね、ヤマちゃん!

月日の経つのは早いですね!!
もう半年ですか・・・
ヤマちゃん、ホント大きくなりましたね^^
尾仁ママに伝えてください!!
男はいつまでたっても甘えん坊だと・・・^^

皆様

ひろぷぅ様 そうですよね!元気が一番ですね。尾仁ママのオッパイの栄養を貰ったのか風邪もひかないので嬉しいですね。
でも・・やっぱり・・・マザコンは治らないかも知れないですね~~

みじー様 そうなんですよ~早いですよね~~尾仁子もすっかりママが板についてすっかりママらしい顔になってます。
いつまでも元気で仲良くして貰いたいです。

えったん様 早いですね~~あっという間でしたもん。
すっかり大きくなったんですけど行動はやっぱりお子ちゃまですね。いつもママを目で追ってます。

杏様 そうですか?顔はまだ、子供なんですかね?確かに声は子猫のままですのでまだ、子供なんでしょうか・・・?
でも、全く親離れしません!ママ自体も子離れする気配無いからかな??

はまぴー様 本当に早いですね!もう、半年なんですよ!
尾仁子が来てすぐにヤマちゃんが来て色々ありましたけど今は良い想い出ですね。
尾仁ママに伝えますね!きっとヤマちゃんはオッサンになってもママ~ママ~と、言って甘えに来るよと。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
