フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


白茶

最近、白茶がよく出没するようになりました。
今朝も・・・・Image774.jpg

「お早う!飯くれ~~」
と、言わんばかりに身体に似合わない可愛い声で呼んでました。
最近までは私のことを怖がっていたのに・・・順応性の高い子です。
身体の汚れ具合から見て野良ニャンなのかな??
ナマちゃん、一体何処で知り合ったのかしら・・・・・
今は取りあえずご飯を食べて貰ってもう少しなれたら去勢手術も考えないといけないな~~
Image787.jpg

「また、オカマが増えるの?ナマチャンはボクのモノだよ!」
チビオカマのヤマちゃん、首輪を変えてオカマらしくなりました。
レースのフリフリが何とも可愛い(親バカ)実はママとお揃いなんです。今日は尾仁ちゃんはハッスルデーみたいで風の様に走り回っているのでお揃いの写真は撮れませんでした・・・
明日はママと記念撮影しようね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

茶白君可愛い~。むかーしむかし、ある朝
学校へ行こうとしたら首輪をつけた体格のい
いオスの茶白がいました。下校してからもい
て「あ、今朝の猫だ」から「けさの」と名付けた
その猫は結局その地域の猫として居着きま
した。捨てられたというより迷い迷って流れて
きた感じのコでした。そのコが体格に似合わ
ない可愛い声&性格だったんですよ~。思
い出して胸がきゅんとなりました・・・。
ヤマちゃん黒レース似合いすぎ!!すっご
く可愛い~!!

ご訪問&コメントをありがとうございました♪
 
可愛いですねぇ~!!(≧∇≦)
オカマちゃんなんですか?
オカマ。。。って事は、男の子ですよね?
男の子と思えないぐらい、華奢な感じがするのは
画像でみてるからかしら?
 
動物大好きなので、また遊びに来させてくださいね♪
 

ヤマちゃんかわいいレースですね、ネットですか?
よく楽天で首輪の可愛いのが載ってるのですが、送料入れると高くなっちゃうので近くのホームセンターで買ってます。あまり変わったのがないのよねぇ。

可愛いにゃ、もうなれてるのね。
はやく去勢しないとケンカでケガしたり、遠出したりして心配ですね。
ヤマちゃんらぶりーe-328

ヤマちゃん美猫ちゃんだから、どんな首輪も似合いますねv-353
ホント可愛いv-345
尾仁ママとおそろいで2ショット見たいな(^.^)

茶白くんご飯もらえるし、ナマちゃんはいるしで、すっかりとむ家がお気に入りかな?
この子も幸せになれるといいですね。

白茶ちゃん、可愛いですね。私が中学の頃飼っていたチェリーみたい。とっても図太い猫でしたが我が家のアイドルでした。ちょっぴりしんみり・・。

前髪の茶色の様子がセーラの
弟のちび太に似ていてビックリ
ヤマちゃんまたまたこちらのも似合って
可愛い~

皆様

えったん様 けさのちゃんに似てますか??この子も迷い猫かな?声の可愛さもけさのちゃんに似てると思いますよ!どんな猫でも懐いてくるとやっぱり可愛いもんです・・・もう少し懐いてくれるといんですけどね~
ヤマちゃんのレース似合ってるなんてありがとうございます。


比奈様 こちらこそ来て頂きましてありがとうございます。
猫がメインなんですけどこれからも宜しくお願いします。
この猫達はオカマ疑惑の濃厚な男の子なんですよ!実際より細く写ってるのかな?実物は結構デカイです。

シロ様 ありがとうございます~このレースは「猫の集会所」の中の野良ニャン支援のお店で買いました。
送料もメール便なので安いんですよ!
楽天とかも可愛いのあるんですけど、送料が高くて買いにくいですよね。このレースは軽いし、万が一の時、外れるバックルなので安心ですよ!

杏様 そうなんですよ~随分、親しんでくれてます。でも、触ろうとするとやっぱり恐いみたいで逃げていきます・・・
もう少し信頼関係を築かないと駄目かしら??


露実様 ありがとうございます~ このレース、一目見て気に入ってしまいました~
尾仁ママもレース付けておめかししてます!
茶白君、ウチが気に入っているのかな?仕事から帰ってきても玄関で寝てたりしてます。ナマちゃんもよく一緒に遊んでいます。


みじー様 可愛いです。こういう柄の猫も初めてなんですけど可愛いです。日本猫って感じで・・・
チェリーちゃんに似てますか?図太いって書いてありますけどこの茶白も図太いのでそこも似てますね!


ひろぷぅ様 ま~セーラちゃんの弟さんに似てるんですね!
私はこういう感じの柄は初めてなんですよ。
茶白も今は栄養が悪いせいか?毛並みがゴワゴワですけど、もう少しちゃんとしたらハンサムになれそうです。
年齢不詳の男です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
