フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一人より二人

ちょっとずつ暖かくなって来ましたね!
我が家にも春先に活躍しそうな猫ベッドが新しく加わりました。
何とアウトレットで490円という破格の値段です!
早速、ガッチャンがIN
Image788.jpg

「ピンク色がとってもアタシに似合うけど一人は寂しいわ・・・・」
暫くすると・・・・
Image785.jpg

ナマちゃんと二人でIN
「やっぱり狭くても一緒に寝るのが幸せなのよ・・・」
うんうん!そうだね!暖かくなっても一人より二人で寝たいんだね!
激安ベッドもこんなに目一杯使ってもらって喜んでるね!
Image786.jpg

「とむ姉ちゃんもアタシみたいに素敵な人を捕まえてごらんなさい!!」

トホホ・・・残念ながら猫にはモテるんだけどね~ ガッチャンみたいに情熱的な恋愛がしたいと最近よく思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

なかのお布団がフカフカで気持ち良さそう~
2人とも気に入ったみたいですね。
それにしてもとむさんお買い物上手!

とっても可愛いベッドですね。
これでこのお値段は超お得ですね(^_^)v
お嬢様が入りそうなラブリーなベッドですが、ラブラブおかまちゃんカップルもなかなかいいですね(^_^;)
ナマちゃんと寝られて、ガッチャン良かったね♪

ちなみに、僕もネコをはじめ動物にはよーーーくモテます!!
肝心の人間の女性には・・・(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもお買い得ですね。気に入ってもらえて二重の喜び。私も一緒に寝たいわ。

これはまた二人で気持ちよさそうな☆

わたしも動物には好かれるんですけど、人にはなかなか 笑


地震の話なんですけど、わたしは皆さんの準備にテントとコンロ。
あとは紙類たくさんに、車のガソリンはこまめに満タンにする。
ってところですかねぇ。
貴重品はまとめておくと逃げるときはいいんですけど、泥棒なんかに入られるととても困るんで複数にわけてます。
問題なのは室内のガラス類。
わたしはスリッパなんでいいですけどワン達はハダシですから…。
防犯用の透明シートくらいしか思いつかなかったんで、良い方法あれば教えてください。

皆様

ひろぷぅ様 そうなんですよ~安い割には可愛いし気にってます。この値段なら嬉しいですね!気に入ってくれたみたいで良かったで~す

露実様 うふふ~超安いんですけどけっこう可愛いでしょ?
ランチ代一回節約したら買えちゃいます!
もっぱらオカマの巣になってます。

はまぴー様 うぅ・・全く同じです~~まぁ可愛い動物にモテるのは嬉しいですけどね~ 人間は見る目が無いのね。きっと!

みじー様 そうなんです~見つけた時嬉しくて飛びつきました!特売に目がないんですよ。私もこんな可愛いベッドで寝てみたいわ!!


haku様 hakuさんも動物にモテモテなんですね!同じだ~
動物にモテるのって嬉しいですよね!
地震対策、きちんと考えてらっしゃいますね~
やっぱりテントはあった方が良いですよね?私も一つ欲しいな~って思ってました。
室内のガラス対策難しいですよね。ウチは何もしてなかった・・・hakuさん見習って防犯用のシート貼らないと駄目ですね。最近は楽天とかでもペットの災害時用のグッズが多いと聞きました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
