フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマチャン日記

皆様!こんばんは!ヤマチャンです。
今日はとむ姉ちゃんが、仕事の帰りに張り切って「火曜特売」っていう所に安いモノを探しに行って色々買い物したら疲れちゃったっていうからボクの日記になりました!
とむ姉ちゃんはいつも、安いモノを探してウロウロしてるんだって!
でもね、これもボクたちの為だって言ってる・・・
ボク、よく分からないけどね~~
でも、こんなに可愛いボクと暮らせるんだから多少の苦労は平気だってさ!!ボクの魅力かな??
Image779.jpg

最近、イケメンになってきたでしょ??
まだまだ、イケメンになる予定だから皆さん、これからも見守っててね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

”ぼく”だけど、いつ見てもベッピンさんですね♪
 
もっとイケメンになったのを、早く見てみたい~(*^^*)
 

柄の入り具合がノーズシャドーの様で、高い鼻がより高く見えますね!!
ヤマちゃん凛々しくなりましたね^^
かなりイケてますよ!!

可愛い(鼻血)e-272

ヤマちゃん凛々しくなってきましたね。
お目目がブルーなのかな綺麗。

安いものを探してウロウロするのは
とーっても大切な事なんだよ、ヤマ
ちゃん!私もよくしているよ!
それにしてもイケメンだな~。やっぱ
洋猫っぽさが混ざってるのがかなり
ポイント高いですよね!

ヤマちゃん、イケメンになってきましたね。かっこいいですよ。

皆様

比奈様 ありがとうございます~ ウチはビジュアル系の猫は少ないので我が家の中ではアイドルになってます!

はまぴー様 ありがとうございます~ 高い鼻・・・憧れますわ!!私も真似してノーズシャドー入れてみてますけど全然イケてないのは何故かしら?

杏様 ありがとうございます。可愛いなんて一番の言葉です。

ひろぷぅ様 最近は大人っぽい顔になってきました!
目はブルーですよ!やっぱり外国風な感じです。


えったん様 えったんさんもお買い得品探しがお好きなんですね!どうせ買うならちょっとでも安い方が良いですもんね!
夕方特売は必ず参加してます。
やっぱり、親猫は外国猫なんでしょうかね~ 最近外人風の顔になってきました。尾仁ママは純日本なんですけどね!

みじー様 ありがとうございます~ 親ばかですが人間ならジャ○ーズも夢でないかも・・と、密かに思っております。

ヤマちゃんホントイケメンですね。
ほれぼれします(*^_^*)
青い目とその毛並み、やっぱり何か血統が入ってますね。
こんな可愛い子がいつもそばにいてくれたら、とむさん頑張れますね(*^^)v

あれー??
ヤマちゃん、そのシマシマはどーしたの?!
美猫になっただけでなく、柄まで変ってきたのね?
にゃんずのために頑張るとむさん。
応援していますよー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
