フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


隠居生活

「ああ~~すっかり暖かくなってきたけど最近はどうも・・出ていく気がしない・・」
Image800.jpg

以前はこの季節になると殆ど庭の中で遊んでいたナマちゃんですが今年はやはり身体がしんどいのか?殆ど家の中で過ごしています。ご隠居生活に突入か!
朝もこんな感じでご飯を食べてからまた、一休みの日々です。
ちょっとずつおじいちゃんになって行くのかな???
家にいてくれるのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気もしたりして・・
Image799.jpg

「あら~良いじゃない!!アタシは嬉しい~~♪一緒にまったりしましょ!!」
ガッチャンはここぞとばかりに甘えてます。朝から晩までイチャイチャデレデレです。
でもでも・・実は外で白茶がうろついているんです~~
ナマちゃん、本当は白茶と愛憎のもつれで出て行かなくなったのかな??なんて思ったりもして!
白茶は白茶で最初はナマチャンが出てこなくて寂しそうだったけど、今はカリカリ目当てで来てるような気もします。

猫の本当の気持ちが知ってみたいと思った一日でした。



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

まあ~ガッチャンたらホントベタベタですね(^_^;)
うちのちゃちゃりんは今年18才。
たま~に気晴らしに庭へ行くけど、やっぱりほとんど一日中寝ていますよ。
ナマちゃんもまだまだ頑張りましょうね(^.^)
私もうちの猫たちの気持ちが知りたいです~。
でも悪口言われてたりして(^_^;)

先のコメントの方のニャンコは18歳?シロはあと12年ある。
元気で長生きの猫さんのお話聞くと嬉しくなりますね。
ナマちゃんも頑張れ、人間で言うと何歳くらい?60は過ぎるのかな。

まったりゆったりいきましょー。

でもナマちゃんと白茶の関係気になりますね!
ニャウリンガル(でしたっけ?)買わねば☆

う、ふ、ふ、ナマちゃんもてるからな~
そろそろ1人に決めたのかな
いつまでも元気でね。
それにしても
猫さんも色気より食い気なんでしょうか?

皆様 

露実様 そうなんです~ 朝からいつもこんな感じで羨ましいです!
ちゃちゃりんちゃん、今年18歳でしたね・・・凄いな~~
寝てばかりでも良いから長生きして欲しいと願いますね。
猫って幾つになっても可愛いから良いな!

シロ様 そうですね!長生きニャンコがいるって嬉しいです。
ウチも頑張ってまだまだ長生きして貰いたいですね
シロちゃんはまだ、若い!元気盛りですね。

haku様 そうですね~ 人間もそうでいたいな~
ナマちゃんと白茶の微妙な関係が今後、どうなるのか?気になる所なんです~

ひろぷぅ様 そうなんです~ 白茶は食い気が凄い!!
何か貰える時だけ甘えてくるんですよ!現金な子ですけど艶のない毛並みみると切なくなってついついおごってしまいます。
ささやか食事でも大喜びの白茶が可愛いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
