フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日のあれこれ

先日、尾仁ちゃん&ヤマちゃんに買ったレースの首輪。
ちょっと二人から拝借してガッチャン&多摩ちゃんもおめかししてみました!!
Image809.jpg

ガッチャン、結構似合ってます。さすが!ニャン宿2丁目のナンバー1だけはあります。
Image806.jpg

多摩ちゃん、ちょっと白いレースは無理があるかな?
純和風な顔だちのせいか、ナンカオカシイ・・・多摩ちゃん、ゴメン!

今日は休日だったので午前中は猫とまったりこんなことして過ごしてました。今週の疲れも猫と遊ぶとみるみる取れて、復活しました!
午後は友人と美味しいコーヒーを飲みに行きました。
私の住む中部地方では結構有名な「コメダ珈琲」っていうお店に行きました。
Image805.jpg

お店の名物「シロノワール」です!ケーキみたいなパンみたいなモノの上にソフトクリームが乗ってます。これにメープルシロップをかけて戴くんですが、これがメチャ美味しい!写真は小さいサイズですが大きいサイズもあります。私はカツサンドも注文したのでミニサイズですけど大きいサイズも食べ応え充分です。
最近は関東地方にも進出中の「コメダ珈琲」 食べた事無い方は一回お試しあれ!!
美味しい物を食べて、猫と遊ぶ・・・最高の休日でした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

この「シロノワール」TVで見ました。
抹茶バージョンもあるって言ってましたけど。
東京にもあるみたいなので今度ためしてみたいです。
さすがガッチャン着こなし抜群。
美味しい物食べて
おうちではゆっくりみんなと過ごしていいお休みでしたね。

多摩ちゃん、可愛いぞーvゴスロリね!!
シロノワールって、冷たいの?温かいの?食べて見たいー

多摩ちゃんは確かに純和風ですもんね。
ちりめん柄とか似合いそう!あと、今勝手に
頭の中で着物姿を想像したら似合ってた~。

「シロノワール」!!美味しそう~!!
なんてパンチ力のある見た目。カツサンドもい
いな~。

ガッチャンも多摩ちゃんも可愛いわぁ (*´∀`*)

ウチの近所にももうすぐコメダがOPENするんだぁ♪
松阪に住んでた頃はよく行ってたけど
伊勢にはウチからちょっと離れた所にあって行けてなかったから
近くに出来たら早速シロノワール食べに行ってくるね☆

キャ~ッ!美味しそう♪
東京のどこにあるのかしら?
早速検索して探してみます~(^^)

皆様 

ひろぷぅ様 シロノワール見たことありますか?美味しいですよ~ こちらはバニラしかないんですけど場所に寄って抹茶もあるみたいですね。
ガッチャンはオカマの意地にかけて見事着こなしております。


杏様 ありがとうございます。今流行のゴズロリってヤツですかね!
シロノワールは暖かいケーキの上にソフトがかかってるんです。冷たいのとほんわか暖かいケーキが堪らないんです~~

えったん様 そうなんです~ どう見ても日本的なんのでちりめんとか唐草とかが似合いそうなんですよね!
シロノワール、美味しいですよ~ ここはパンメニューしかないんですけどカツサンドも激ウマ!どちらもミニサイズがあるんで二つとも食べられちゃいますよ!


*ろみろみ* 様 ありがとうございます~ 多摩ちゃん、ガッチャンは相変わらず元気ですよ!
今度、コメダがオープンするんですね!シロノワールめっちゃ美味しい!!是非是非!食べて見て下さいね!

比奈様 是非!検索してみて下さいね!本当に美味しいんです!甘いもの好きな方ならきっと気に入ると思いますよ。
見た目の可愛さも良いんです~~

シロノワール、私も最近食べました。とってもおいしいですよね。「コメダ珈琲」さん、中部地方から他の地域に進出しているらしいですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
