フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ナマチャンの「ボクも行く!」

今日は朝8時から町内会の「大掃除」でした!
久々に早起きの日曜日で、起きるときは辛かったです~~
朝、起きて猫にご飯あげて「さぁ!行くか!」と、思ったら・・・
ナマちゃんがやってきて
Image817.jpg

「ボクも行く~」と言ってついて来ました・・・まぁ、そのうちどっかに行くだろうと思い、ご近所の方と挨拶をすませて早速草むしり開始!
雨のせいかしっかりと成長した雑草を綺麗に抜き取ります。
が・・・そこへ・・
Image818.jpg

「遊ぼう!遊ぼう!」と、ナマチャンはクネクネ・・・
遊びたいけど、早く終わらさないといつまでたっても遊べないんだよ~
ナマチャンに小声で「向こうで待ってて!」と、言うとつまらなそうな顔で戻って行き、庭からみんなが草むしりをする姿を観察していました。気付いたご近所のおじいちゃんが「可愛い猫だね!ちゃんと見張ってるね!」と、言ってくれてナマチャンも嬉しそうに目を輝かせて見ておりました。いつも一緒にいたいのかな?なんて思うととっても可愛くて飼い主冥利に尽きます。
先程、掃除が終わりナマちゃんと庭でひなたぼっこしていました。
が、次の瞬間ナマチャンの顔が強ばりました・・・

Image819.jpg

「ナンカ嫌な予感がする・・・・」そんな顔のナマチャン、視線の先を見てみると・・・
Image820.jpg

白茶がいました!「何で最近、冷たいのよ~~」
白茶の悲痛な訴えも聞かずナマちゃんは家の中へ入ってしまいました。
やっぱり最近、出歩かないのは白茶との別れ話がこじれているからなんだね!
ストーカー猫・・白茶・・今も玄関でウロウロしています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

わーん!白茶、可哀想(TT)辛いね(TT)
ナマちゃん、可愛いにゃー。ほっといてももてるのに、積極的なアピールを欠かさないのね(^^)

普段とむさんが仕事で留守だから、日曜くらいずっと一緒にいたいんでしょうね!!
ナマちゃん甘えん坊さんですね^^

そっか~

そっか~
こじれていたのですね。
やっぱりこういう話って難しいですもんね。他人が入って揚げられないし・・・

情熱

きっと白茶は情熱的なんですよ。
そして諦める事など知らない!

って、だからストーカーかぁ 笑


町内会の大掃除お疲れ様です☆

町内会の草むしりお疲れ様です~。
ナマちゃん可愛い事しますね!

白茶ったらストーカーですか!

お疲れ様です。
モテモテ、ナマちゃんやっぱりこじれですか
ガッチャンと仲の良いとこ見せつけちゃったら?

ナマちゃんみんなで遊んでいると思って一緒についていったのかな?とっても可愛いですね(*^_^*)
白茶くんはナマちゃんが好きなのかな?
もうモテモテで困っちゃいますね。
あっちなみに私も好きです~♪

コメダ珈琲もシロノワールも初めて知りました。
このケーキ美味しそう。食べてみたいわ(^.^)

皆様 

杏様 そうなんです~可愛い声で鳴いてました・・・
乙女心?かしらね!ナマちゃんはだれにでも懐くんですよ。

はまぴー様 そうなんでしょうか?こんな可愛い仕草されたら嬉しいもんですね!

すなふにゃん様 そうみたいです。どうなるか分かりませんけど見守るしかないですね・・・白茶、失恋かな~?


haku様 そうですね!情熱的な猫なんですね!!
今日は来てなかったんでちょっと心配・・・ナマチャンは喜んでましたけどね。


えったん様 この時期の草は根が深くて結構肉体労働でした!!ナマチャンむしってくれると良いんですけど~~
白茶は昨日は一日中、玄関に張り付いてましたよ!!

ひろぷぅ様 やっぱり、何か合ったみたいな二人です・・・
猫の仲も複雑ですね~ ガッチャンも白茶の存在に気付き初めてます・・・


露実様 ナンカそうみたいですよ。みんなでしゃがんで何か楽しいことしていると思ったみたいです。
白茶はナマチャンも好きですし、ウチのご飯も狙っているんです。昨日は2食食べてました~~
可愛いから情が移ってきそうです・・・・
コメダもシロノワールも初めてですか?地域によって無いみたいです。機会があれば是非、食べてみてくださいね。珈琲も美味しいですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
