フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日のヒトコマ

いつもは可愛い尾仁ちゃん・・・
毎朝、お見送りしてくれるのに今日は来ない・・
寂しくなって見に行くと!
Image827.jpg

「フア~~眠いニャ・・いってらっは~い!」
あらら~最近はあくびで見送りですか。疲れているのかな??
でも、大あくびしてても猫って可愛いから不思議ですね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

ねむねむ

春の陽気に眠気がふわうわ・・・
こりゃぁ仕方がないですね。
お留守番よろしく~ とおでかけしましょう。

春眠暁を覚えず
ニャンも眠いにゃん☆

今日は寒かったから
コタツと仲良しだったのかな?
とむさんをお見送りしたら
もう一眠り?

ここ数日、また寒くなりましたからではないでしょうか!?
それとも花見気分がぬけないのでしょうか?^^

倦怠期の旦那を送り出す嫁のよう・・・(笑)
お布団の中から、いってらっしゃいか~。
急に冬に逆戻りした陽気ですもんね?
尾仁ちゃん、寒くて抜け出せないのかな?

はじめまして

とむさん、はじめまして。 こんにちは。
最初から全部読ませて頂きました。老眼に鞭打って(笑)。
とむさんの優しい気持ちがいっぱい詰まっている素敵なブログですね。
又、楽しみにお邪魔させて頂きます。宜しくお願い致します。

猫はみんな顎がはずれるのでは、と心配してしまうほど思いっきり大あくびをしますね。
面白い顔になって、それが又とても可愛いですね。

皆様

すなふにゃん様 そうですね~ 私もこの時期は眠くて堪りません!!お留守番ちゃんとしてるんでしょうかね!!

haku様 うんうん!ニャンズもワンズもポカポカ陽気は眠いのね~~


ひろぷぅ様 そうですね!昨日も今日も寒い~~
まだまだコタツが片づかないですね・・・
早く春本番になると良いですね!!

はまぴー様 お花見良いですね!ニャンズと出来たら良いんですけどね~~
またたび盛りでもしないと駄目かな??


tacataca様 あ~~そうですね!そんな感じです~
最近、怠慢になって来ましたしね・・・
前は初々しくて可愛かったのにな~~ニャンズも嫁も同じですかね?

ぷりん様 初めまして。つたないブログを読んで戴きまして感激です!とにかく猫がというか動物が大好きでこんなブログになっってしまいました。
これからも宜しくお願い致します。
そうなんですよね!よくこんなに口が開くもんだと感心してしまいます。変顔がまた、味わい深いですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
