フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にゃんでだろう?

すっかり大きくなったヤマちゃん。
でも、やっぱりママ大好きのマザコンぶりは変わりません!
Image825.jpg

「ママと一緒にパトロールがボクの日課だよ!」
Image824.jpg

「あ!鳥さんがいるね!」
「そうね~ ママは昔は取ったりしてたのよ!」
Image823.jpg

「今日は誰もいないね!」
「そうね~ 今は春休みで子供達が学校に行かないからかしらね!」
二人は毎朝、この場所から外を眺めています・・・
仲の良さは永遠ですね!!

しかし・・・
Image826.jpg

「ママ~ チュウして!」
「あ・・それはちょっと・・」

何故かヤマちゃんを交わす尾仁ママ。
チュウはやっぱりナマチャンとだけが良いのかな??
振られたヤマちゃん・・寂しそうでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん、お母さんには
ほっぺにチューですよ♪
さすが親子並んでるポーズが一緒だ。
2人とも今日もパトロールご苦労様。

ヤマちゃん寂しげで胸キュンです

とむさん、こんにちは。
ヤマちゃんがどんどん大きく成長して、尾仁ママはなんとなく戸惑いがあるのか分かりませんね。私も息子達が、私の身長を追い抜いた時、感慨深いものがありました。
それにしてもヤマちゃんは本当に尾仁ママから生まれて来たかのように、お互いのボディーカラーのコーディネイトがバッチリですね。
それに二人して同じ方向を見つめているのが、なんともほほえましいです。

ヤマちゃんが大きくなってちょっとびっくりしました。
尾仁ママと代わりません。そのうちママを追い抜いちゃうね。

皆様 

ひろぷぅ様 そうですよね!ほっぺでは物足りないのか?最近ませてきたのか?は謎ですけどね!
同じポーズで並んでいつも本当に仲が良いんですよ・・・

ぷりん様 そうですね~急激な早さで成長してますのでママもびっくりなのかも知れません。
私でさえ、驚いてますもん!「あんなに小さかったのに~」っていつも思います・・・
この二人は本当に仲が良くて、いつも一緒です。血のつながりは無いけど本物の親子だと思います。
リンクさせて戴きました!これからも宜しくお願いします。


シロ様 そうなんです~ 背?が高くなってきたんですよ!
お腹のお肉はママに勝ってますね~~
ママを追い抜くのは時間の問題ですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
