フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



春なのに・・・

4月・・暦の上では春なのに~まだ、寒い日が続いてますね!
我が家も冬生活に逆戻りです。
Image813.jpg

「あ~寒いニャ~・・・やっぱりココが一番落ち着く・・」
ナマチャンもキノコハウスに入り浸りです。でも、よく見るとガッチャンと二人で入ってました!
Image814.jpg

ナマちゃんがトイレに行こうとでていくと・・・「やだ~ アタシ一人は嫌よ!」と、ガッチャンがあくびしながら出ていきました。
二人で入ると暖かさも倍だもんね!

トイレをすませたナマチャンが戻って来たとき!
Image815.jpg

「ファ~・・もう一眠りしようかニャ・・」
と、その隙にヤマちゃんがちゃっかりと入って行きました。大人気のキノコベッド。まだ肌寒いこの春はフル稼働で活躍してます。
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

やっぱりナマちゃんモテモテ?
ヤマちゃんの素早く入り込んでる
お尻が可愛い!

このキノコハウス、ネコの好きな居場所『狭い・暗い・暖かい』の3条件をそなえていますもんね!!
引っ張りダコになるのは、よーーーく解ります^^

そういえば、とむさんのブログ見て、「暴汗湯」?を買って
先週入りましたよ!たまに入るといいかもですねー!

皆様

ひろぷぅ様 相変わらずモテております~ オカマにですけどね!ヤマちゃんのお尻はポワポワで~す。

はまぴー様 そうですね~ これは本当に凄い活躍してます。
いつも誰かが入ってます。ちょっと汚れてきて洗いたいのですけど、占領されて洗えません・・・

くっきー様 暴汗湯入ってみたんですね!!どうでした??
私もあれから時々買ってますよ!やっぱり暖まりますもんね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
