フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お気に入り!

以前、ブログでも書いた事のある「コキュ」のバッグが届きました!!
Image837.jpg

とっても可愛くてお気に入りになりました~
中が水玉なのもキュートです!仕事に行くときに使うのにちょうど良い大きさです。
本当は別の色が欲しかったんですけど当時、品切れで結局は黒にしましたが無難な色だから長く使えそうです。季節も関係なく使えそうです。
このブランドの品は初めての購入でしたがとっても使い勝手が良いです。しかも、値段が3900円というのが最高ではないでしょうか!!
ウキウキ気分の私に冷たい視線が・・・・
Image822.jpg

「ま~た、そんなモノを買って!私達にも何か買ってよ!」
はいはい・・・また、何か買ってあげるからたまには許してね!!
いつも、ニャンズに搾取されているので今回位は良いの!!と、自分に言い聞かせております。



残りわずかになってま~す!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

安いしかわいい!ほしいなーv-10
仕事は慣れてきたようですね~
なんか私は疲れましたよ。。。会社も精神的に疲れている人が多いようで、長期療養が多数。。
でも前向きにがんばりまっす”

ニャンこのタグがかわいかとです。
たまの贅沢は幸せですよね。

あと、こちらにリンクさせていただいてもいいですか?

心うきうき♪

とむさん、こんにちは。
こんな可愛いバッグを持っての通勤は楽しくなりそうですね。
このバッグを持っている人を街で見かけたら、ついつい話しかけてしまいそうです。
尾仁ちゃんとヤマちゃんの視線、私には温かく感じられますよ。

自分へのご褒美は大切です^^

初めまして

ブログジャンキーで飛んできました。
バックめちゃくちゃ 可愛いですね。 水玉がキュートです。
お安いのにびっくりしました。 うちは犬が居るので
アクセに犬があれば欲しいです。

猫ちゃん5頭も居るのですか?  うちは3頭です。
とっても癒されています。 また遊びに来ますね。

通信販売は実物見るまでって思う事があるけど
使いやすそうでよかったですね。
とむさんはお仕事に行く為に買ったんだから
そんな睨んじゃダメだよ~

皆様

くっきー様 そうなんです~ 値段が安いのが嬉しいですよね!本当はゴールドが欲しかったんですけど、すぐに売り切れたみたいです・・・
お仕事大変みたいですね。精神的に疲れるのが一番辛いですもんね・・・
お互い無理をしないようにしないといけませんね!


チャドビー様 初めまして!コメントありがとうございます。
やっぱりニャンコタグが決め手ですよね。毎日頑張ってる自分へのささやかなご褒美は大切ですよね~~
リンクありがとうございます。嬉しいです!こちらもさせて戴きますね~

ぷりん様 こんにちは!そうですね~毎日使うものだからこそお気に入りが見付かると嬉しいです。
このバッグかなり売れているみたいなので街で見かけるかもしれませんね!!
私も話しかけてしまいそう~~きっとネコ好きに違いないでしょうからね~~
尾仁ヤマの視線、温かいですか??こんどはニャンズのモノを買ってあげたいですね!!


はまぴー様 そうそう!そうなんです~~ 毎日必死で猫のご飯代稼ぐ自分へのご褒美は良いですよね!!


さらだ様 初めまして!コメントありがとうございます~
そうなんです。水玉の色の感じが可愛くて・・・アクセントにもなりますからね!!
さらださんの所は可愛いワンズがいるんですね!やっぱりワンズのモチーフには弱いですか??
つい、自分の所の子に似てたりすると買いたくなりますよね??
ワンズが3頭もいるならにぎやかですね!!私はワンズも大好きです。子供頃はワンズと暮らしてました~~
また、遊びに来て下さいね!!

ひろぷぅ様 そうなんですよ~ 写真と全く違って返品になった事もありますからね~~
でも、今回は良い買い物しました。
尾仁ヤマは新しいモノを見ると何故かくしゃくしゃにしてしまうので大変です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
