フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


チューリップ祭りへ行きました。

昨日は友達と一緒に朝から私の家からほど近い、「なばなの里」に行ってきました。
今はチューリップ祭りが開催されています。
実は私、近くに住んでいながら今回初めて訪れたのです!!近いと案外、機会がないと行かないもんですね・・・
敷地面積一杯がお花で囲まれている素敵な空間に入った瞬間から癒されまくりでした~~
Image845.jpg

一面チューリップ!まるで絨毯のようにぎっしり並んでます。
ああ~こんな所に住みたいな・・・
Image847.jpg

パンダ発見! これもお花で作ってあるのです。
他にもライオンやゾウが作られてます。
土曜日ということで凄い人が来園しております~~
今まで見たこともない種類の花も多く見れて大満足でした。
帰りにはとなりにある「花市場」でお花の鉢植えなども買い物できます。何と行っても値段が安い!通常の半額くらいで買えちゃいます!
Image851.jpg

我が家の小さな玄関もちょっと春らしくなりました!!
Image849.jpg

「またまた、そんな事して~~・・ちゃんと育てられるの??」

大丈夫頑張って育てるから!!お花一杯の暮らしに憧れてしまいます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

すごいですね~
一面のチューリップ
見渡す限りお花、お花で
ホンワリして気持ちいいですね。
お花が家にあると和みますよね。

こんばんは!ご無沙汰してしまいました。
お花、すっごいキレイですね~。パンダとか感動!
まさしくセンスがキラリですよね。私にこんな事は
絶対出来ない~(当たり前?)
とむさん宅の玄関も華やいで素敵ですね!

ひろぷぅ様 そうでしょう??もう本当に素敵でした。
お世話はどうやってるのかな?とか色々と考えてしまうくらいすごく
綺麗に咲いてます。
チューリップの可愛さにメロメロです。
近くに少しでもお花があると生活に潤いがでますね。

えったん様 お元気でしたか?
お花凄い綺麗でした。パンダとかどうやって作るんだろうって感心したりしてました。
でも、近くでみると時々植え間違いかと思える赤一面の中にピンクが一輪とかあって面白かったですよ。

チューリップ

チューリップがいっぱいで、きれいですねぇ~
パンダの黒の部分のお花は、実際はどんな色のお花だったのでしょう?
紫かな??

花は心が潤いますね

とむさん、こんにちは。
わあ、本当に絨毯のようですね!こんなパンダの敷物が欲しいです♪
非日常的な空間に身を置くと、心がおおいにリフレッシュできていいですね。
チューリップって親指姫からの連想の為か、お花の中に何か可愛いものがちょこんと座っているような気がして仕方がないです。
いっぱいのお花と、窓越しに覗いている猫ちゃん達の写真のおかげで、心和みました。どうもありがとうございました。

桜の次はチューリップ!!
春っていいですね^^
やっぱり家には花が必要ですよね!!
究極に癒しグッズです^^

皆様

すなふにゃん様 そうなんです~ 近くでみても黒く見えたんですけどお花なのかな??
今思えば、黒っぽい紫だったかもしれません。
でも、可愛いですよね!!

ぷりん様 凄く可愛いお花ばかりでした。心の洗濯にはもってこいって感じです。家の中でもお花を飾りたいんですけど、ニャンズが噛んでしまうので玄関で育ててます。無事に成長してくれると嬉しいなって思ってます。


はまぴー様 そうなんです~ 春らしいお花を見てリフレッシュ出来ました!!
ちょっと花があるだけでも、心が落ち着くんですよね・・・
凄い効果ですよね!!

はじめまして。チャドビーさんのブログから
飛んできました こつぶ と申します。
うちにも猫が2匹いるんです。去年の秋に
手のひらサイズのこの子たちを拾いました。
今では大切な家族の一員となってます。
とむさんの猫ちゃんたちもみんなかわいいですね~
猫を飼うようになってからお外の猫ちゃんにも
目が行くようになりました。どの子もかわいいです (*^-^*)

こつぶ様 初めまして~ コメントありがとうございます。 こつぶさんの家にもニャンズがいるんですね!ウチも拾った猫ばかりなので同じですね。ニャンズと出会うのも縁でしょうか・・・
私も昔は犬と暮らしていたせいか、それまで猫の可愛さってよく分からなかったんですけど暮らし初めてからメロメロです。
また、お越し戴ける事をお待ちしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
