フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


結果発表

以前、ブログでも書かせてもらったヤフージャパンと「あにまるパラダイス」の主催のペットコンテストの結果が出ました・・・
昼休みに慌てて本屋に行って確認したところ残念ながら落選でした。
カスリもしなかったのかしら~~
ローカル雑誌では何度か掲載されましたが、全国紙の壁は厚い・・です。
モデルとして出た尾仁ちゃんに結果報告
Image852.jpg

「ええ~落選?? つまんないわね・・来年も頑張るわ~」
ブータレ尾仁ちゃん。残念だったね・・・・・
そこへ、多摩姉さん現れ・・・
Image671.jpg

「ニャハハ~やっぱりアカンかったね!最近は白黒の猫が人気らしいで!!はっちゃんもそうやろ? 田舎チックな三毛猫はアカンの~~」
多摩姉さんは落選が嬉しいみたい!次回は多摩姉さんが出る気満々なようでした。


★今週は何やらあわただしくナカナカ皆様の所に遊びに行くことも出来ません・・・週末はゆっくりと拝見させて戴きますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

残念でしたね。また次回必ずトライしてくださいね。きっと尾仁ちゃんの魅力が伝わると思っています。ガンバレー。

そうですよ、来年は大人の魅力で
頑張っちゃいましょう。

あららー残念でしたね!!来年こそはですよねー♪

うちも同じくです。
やっぱり全国誌の壁は厚い・・・。
はっちゃんに勝ちたい~。
無謀な野望。

とむさん、こんにちは。
ローカル雑誌に載るだけでも凄いことですよ。うらやましいです!
今回は残念でしたけれど、尾仁ママとヤマちゃんのほのぼのツーショット、私は大好きです。
尾仁ちゃん、本当にブータレているように見えてきました(笑)。
「あにまるパラダイス」という雑誌、私は知らなかったのですが、今度本屋さんで見つけたら買ってみようかと思います。面白いのかな?

みじー様 ありがとうございます。そうなる日が来ると良いな~~
懲りずにまた応募してしまいそうです!

ひろぷぅ様 そうですね~多摩姉さんの熟女パワーで頑張って貰おうかな??

くっきー様 は~い!ローカル誌だけでも有り難いのですけど・・・ね!
いつか、全国区にデビュー出来ると良いな!!


チャドビー様 わ~同じです~~ 親ばかですけどね!!
はっちゃんは凄い!お互いにいつか全国区デビュー出来ると良いですね!

ぷりん様 こんばんは!そうですね~三重のケーブルテレビの本には2度ほど出して貰いました。
今でも我が家の家宝になってますよ。
尾仁ちゃん、ブータレ顔に見えますか?私もそう感じました。
言ってる事が分かるのかな??
「あにまるパラダイス」は、動物の漫画なんですよ!!私もこの手の動物漫画は好きで結構読みますけど今回は落選したせいか買わなかったです~
でも、本屋さんに行かれたら見てみて下さいね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
