フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝!テレビ購入!!

ヤマちゃんにテレビを壊されてから来る日も来る日もテレビの事で頭が一杯でした。
今朝も早くから起きて大型家電量販店「ヤマダ電機」に行ってきました~~
前に猫集で横浜のヤマダ電機さんが住み着いた野良ニャンのお世話してくださっていて野良ニャンの里親募集もして無事、良いご縁に恵まれた話や、野良ニャンの為のフリーマーケットを行う際、快く協力してくださった話も見たので買うならココかな?って感じでした。

朝から大にぎわいの店内。何でも改装後のオープンセールでいつもより安い匂いがプンプンします。
私はテレビコーナーにまっしぐら!
確かに安い!!それでもアクオスはやっぱり高いのでビエナやブラヴィアと悩んでいたら店員さんが来ました。
色々と特性を教えてくれたり、ビエナの方が斜め横からでも画像が綺麗だと安い方のビエナを勧めてくる所も信用出来ました。

結局パナソニックのビエナを無事、購入しました。
交渉の末、価格は32型で配送・設置込みで10万5千円!ポイントが16000円分付くのも考えると良い買い物だったと思います。
来週の日曜に配送してくれるそうです!楽しみです~~


Image861.jpg

家に帰ると可愛い二人は手をつないで寝ています。
「お願いだから、もう壊さないでね!!ここ5年くらいで一番高い買い物なんだからね~」
ヤマちゃんが倒さないような工夫も考えないとイケマセンね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

テレビ購入おめでとうございます。とうとう買いましたね。猫と生活しているといろんなものが壊されるのが困ります。私のパソコンが壊れたのもたぶん猫のせいでしたから・・。到着が待ち遠しいですね。

今度は薄いから乗れないよ~
ヤマちゃん頑張らないでね。
新聞の商品比較でパナソニックが1番になっていて
うちも購入するならそれがいいかなって思ってたけど
とむさんの言葉を聞いて決めました。
画面綺麗なんでしょうね、楽しみですね。

とうとう購入されたのですね。
おめでとうございます。 
今は大きなテレビばかりですねぇ。
安いテレビが売ってた時代はどこにいってしまったのでしょう・・
壊されないように気をつけてくださいねぇ。

テレビご購入されたんですね!
ヤマダ電機さんが猫ちゃんのためにいろいろされている
ということは初めて知りました。次何か買うときはここに
しようかな♪
うちのちび猫も捨て猫だったので、保護活動などを
されている方の話を聞くとなんだかうれしくなって
しまいます。

話は変わりますが知多半島、いいですよね♪
また今度行こうと思ってます (*^-^*)

えへへ、どうも

意外に書き込みははじめてな、スリープデッドです(^^)。
しかしたっかいテレビを購入されましたね。
うちの子はそこまで高いのは壊さないのですが、それでもパソコンのキーボードの上が気に入っているため、キーボードをカタカタ入力していると乗ってきて、全然違う文字を打ってくれたりします。
あ~これで正しい文字を入力してくれたら助かるのに(笑)。

とむさん、こんにちは。
ヤマダ電機さんのファンになりました!心がほんわかするいいお話ですね。
それにとても良いお買い物をなさったようで、なによりでした。ボーナスたくさん出ますように!
テレビ好きな尾仁ちゃんも気に入ってくれるといいですね。
薄型テレビ、憧れです。うちも早く買い換えたいですが、なかなか壊れません。

わたしもアクオス欲しいんですよ。
でも高いんですよね…。

いまのテレビの上はキズだらけ。
ワンなんでのったりしないんですけど、
ゴハンの時に欲しがるから届かないよーにテレビがテーブル!
床→イス→テーブルと迫ってきます 笑

今となってはいい思い出ですけど(^^)

みじー様 そうなんですよね~ 猫は何処でもジャンプして飛び乗るからでしょうか?ウチもパソコンの調子が悪くなってきてますけど暫くは買えないの持ちこたえて貰いたいです~~


ひろぷぅ様 まぁそうなんですか~?知らなかったですけど嬉しいです。
お店で見たときも綺麗でした!早くビデオとか見てみたいです。
ただ、リモコンのボタンが多かったので覚えるまでが大変そうでした。
ヤマちゃんが頑張らないように地震対策用の転倒防止を付けたいと思います。


すなふにゃん様 そうなんですよ~ 今使ってるテレビなんて29インチで3万円だったのに。
最近は大きな画面が流行っているのか50インチ?とかも売れてる見たいですね。一体どんな大きな家に住んでるのかな?なんて思ってしまいます。
倒されないように工夫しないと駄目ですね!


こつぶ様 そうなんです~清水の舞台から飛び降りました!
私は車も持ってないので大きな買い物ってテレビかパソコンなので結構、勇気が要りましたけど。
横浜のヤマダ電機さんの話、聞いたとき私も嬉しくなったのをよく覚えてます。
今日の店員さんも親身になってくれたので好感が持てました。
知多半島、今の時期は良いですよね!!


スリープデッド様 まぁ!コメント戴いてありがとうございます。
お元気そうで何よりです!フェレット虐待犯捕まりましたけどどれくらいの罪になるんでしょうか?
もう耳を塞ぎたくなる事件は聞きたくないですね・・・・・
スリープデッドさんの家の子もやっぱりパソコンとか乗ってくるんですね。
壊されたテレビは11年経過したモノなのでまだ、諦めがつきますけど今度のは15年くらい使う予定で買ったので壊されないように気を付けたいです。


ぷりん様 そうなんですよ~ 横浜のヤマダ電機さんで買いたい位でしたけど!!
テレビ好きな尾仁ちゃん、気にってくれると思いますよ!画像がめっちゃ綺麗で鮮明でしたから・・・
私も普段、お酒を飲みに行くこととかも無く帰ってきてテレビを見てまったりするのが好きなので思い切って買っちゃいました!
2011年までには買い換えるつもりなのが少し早くなってしまいましたけどね・・・
私も初めての薄型テレビなのでとってもワクワクしてます。


haku様 わ~やっぱり!高いんですよね~
三重県で作っているアクオスを三重県に住む私が買うわ!って思ってましたけどパナソニックになりました~
テレビがテーブルなんですか??ワンちゃんが迫ってくるのを想像してしまいました。おかずを守るのも大変ですよね!
薄型になったらテーブルとしては使いにくいですよね・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
