フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


眠りが浅い

昨日の地震の怖さのせいか、寝付きが悪かった夕べ・・・
おかげで今日は30分、寝過ごしてしまいました。
夜中、何度も目が覚めて横に寝てるナマちゃんにしがみついてました・・・
でも、ニャンズはみんな大人しく寝てました。
昨日、ビビりまくったヤマちゃんは、
Image877.jpg

自主避難訓練に励んでます。
「ここにゃら、大丈夫かニャ?」
逃げ足の早かった多摩ちゃんは、

Image879.jpg

「寝れる時にはしっかり寝る!」
仰向けで夢の中・・・・・

私も昨日、寝てないせいか異常に身体が重い・・・・
今日はみんなでぐっすり寝たいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

突然の大きな地震でとても恐かったと思います。
緊張が解けてゆっくり寝られますように。
いや~それにしても多摩ちゃん
気持ち良さそうに寝てる~

私は新潟なんですが中越地震を経験しましたので
地震の恐さは良~~く解ります…(泣)

トムさんも本当に恐かったですね~
揺れている間、逃げ場がないんですよね!!

地震など災害がある度にイザという時、猫達をどうするかと
考えるのですが、対処はしてないのが本当です。
…というか、その瞬間は何にも出来ないかなぁ~と思ってしまいます。
地震後の非難所などの対策も犬猫には厳しいのが現実なので…(涙)
でも考えねばならない大事な問題ですね・・・

それにしても多摩ちゃんって可愛い~~(^0^)/

ぐっすり眠れましたか?地震怖かったですね。猫ちゃんたちと休養してくださいね。

ひろぷぅ様 昨日はゆっくりと寝れました!余震も今のところはないですし・・
でも、油断は禁物ですけどね~
多摩ちゃん、凄い寝相ですよね!!


猫ママ様 本当に恐かったです・・・何も出来ないですよね。
ニャンズを連れての避難所生活は無理でしょうからテントで生活にしようかな?とか考えてます。
地震が来ないのが良いですけど、いずれは大きな地震が来ると言われてますから、何か考えないと駄目ですね・・


みじー様 ありがとうございます。昨日はちゃんと寝れました。
今の所は余震が来てないんですけど、やっぱりちょっとした音で恐いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
