フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本妻とストーカー

地震の後も元気にウチに通っている白茶。
今朝、とうとう本妻ガッチャンと小姑の多摩ちゃんと鉢合わせ!
Image869.jpg

これはヤバいと思って見に行くと案外、普通な感じで見てる二人。
でも、耳を澄ますと・・
「ホロホロホロ・・・・」と、いう変な音が聞こえました。
多摩ちゃんでした。
今までに聞いた事のない鳴き声?で、一体どんな意味があるのでしょうか・・・
白茶が余りにも汚れて小汚いので可哀想になったのでしょうか・・
本妻のガッチャンは終始固まったままでした・・・・
しかし、この白茶は最近はしっかりご飯の催促をしています。
近くに行くと「フ~シャー!」と、私を威嚇する癖に・・図々しい猫です。
でも、どんなに汚くてもニャンズは可愛い。思わずご飯をあげてしまいます。早く去勢したいけど、捕まらない・・・

こんな白茶が大好きな尾仁ちゃん。今日は残念ながら2階で寝てたので逢えませんでした。
「チェッ!ツイテナイにゃ~・・」

Image865.jpg

今度は逢えると良いね!!

ニャンズは春真っ盛りみたいです

めちゃ安情報

鞄が299円で買えるチャンスで~す!
全部完売したら299円になる共同購入です。
私も昨日、無事に購入出来ました!!欲しい方はお早めに・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

とむさん、いっぱい猫飼ってるんですね!
しかも、春O(≧∇≦)Oめいてきているというと・・・
やや大変な時期ですか??
うちのメグにも、初年度は大変な目にあいました。アパートだから余計気を使いまして、♀をとらせて頂きました。女の子だから、とるっては言わないかな?

ホロホロホロ?!多摩ちゃん、そんな不思議な音を出していたの
ですか。へぇ~、聞いてみたかった~。
茶白君はとむさんに威嚇するんですか。てっきり人懐っこいのか
と思っていました。

ホロホロですか?
すごいです。
聞いてみたいですね。
威嚇されてもかわいいものは
かわいいですよね。

嫁小姑戦争勃発!
ではないんですね 笑
でもホロホロとは一体!?
意味は違うんでしょうけど、どこかの島にホロホロ鳥という名の鳥がいたよーな…。

茶白人には慣れてないんですね。
でもとむさんの所でご飯もらって
少しでも慣れてくれればいいのに。
ガッチャンしっかり見てますね、
ナマちゃんは渡さないわよって感じでしょうか。

春は恋の季節でしょうか。猫達も忙しいのかもしれませんね。

とむさん、こんにちは。
白茶君は食欲旺盛のようですね。やっぱりナマちゃんより食事のほうがお目当てで来ていたのでしょうか。
この前は尾仁ちゃんに見られ、今度はガッチャンと多摩ちゃんに見つめられながらも、気にする事無く食事に専念できるなんて大物ですね。
私もホロホロを聞いてみたいです。不思議。

¥299のバッグって信じられないお値段ですね。でも実は私、先日2個で¥50のバッグを買ったのですよ、神社の出店で。新品です。嬉しかった~(笑)。

皆様

ぴろ様 そうなんです~我が家は家猫5匹の大所帯なんですよ。
家の子はみんな取っちゃいましてオカマも多数おります。
メグちゃんも大変だったんですね・・あの声は独特なので気にしちゃいますよね・・・・外にも通い猫がいるのでご飯代が凄いです~~

えったん様 茶白は甘えたいけど、恐いみたいです。誰かに苛められたのかなって思うと可哀想ですね・・・・
時たま、みゃーんって可愛い声で鳴くんですけど、ちょっと動くと威嚇します。多摩ちゃんのホロホロは14年いますけど初めて聞きました。


チャドビー様 そうなんです。ナンカ鳩みたいでした・・・
何か意味があるのかでしょうか?不思議ですね!
白茶、苦労してる分愛しさもあって可愛いです。懐いてくれたら良いんですけどね・・・


haku様 いや~静かに火花は散ってると思いますよ!!
ガッチャンは、じーっと見てましたもん・・・
ホロホロ鳥っていう鳥がいるんですね!ナンカ可愛い名前ですね!!
やっぱりホロホロって鳴くんでしょうか??

ひろぷぅ様 そうですね~ ガッチャンはきっと茶白の汚れを見て心の中で「勝ったわ!」って思っているのかも知れません。
白茶、なかなか懐いてはくれません。今までいろいろな目にあってきたのかな??


みじー様 そうですね~ 新しい出会いの季節ですからね~~
私は何にもない春なのに、ちょっと羨ましいかも!!

ぷりん様 そうですね~ 今となってはご飯があるから来ているのかも知れませんね!!茶白は猫にはフレンドリーなので良いですけど!
多摩のホロホロは長い間続いてましたよ。最初は鳥かなって思うくらいでした。きっと何か言っていると思うんですけど・・・どうなんでしょう・・

2コ50円のバッグ、凄い!激安ですね~ しかも新品なんて凄い。
私も日々、安いモノを求めて彷徨っています。お金は大事に使いたいですものね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
