フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボクの友達

すっかりデブデブになってきたヤマちゃん。
最近のお気に入りはやっぱり。ドコモダケです。
Image883.jpg

肌身離さず持っています・・・・ヤマちゃん用に余分に貰ってきてあげたのに私の分まで欲しがる。
町中でもこういうドコモダケを鞄にぶら下げている人っていますよね?
きっと、ヤマちゃんが近くにいたら「頂戴!頂戴!」ってするんだろうな~なんて見かけるたびに思ってしまいます。もしかしたら強奪してるかも知れません・・・
Image881.jpg

「この子はボクの友達だよ!」

こういう仕草をしていると本当に可愛くて愛おしくなります。
でも・・・

Image863.jpg

みんなが飲む、お水にオモチャ入れて遊ぶのは辞めようね!
ドコモダケもそのうち入れられそうな予感がします・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ドコモダケ、私のでよかったらヤマちゃんにあげましょう。
携帯に付けていたので黒くなってしまいましたが・・
ヤマちゃんどんどん大きくなっていきますね。シロより大きくなりそうです。

ドコモダケもそんなに遊んでもらったら
嬉しいでしょうね。
ドコモダケを洗ってあげようとしているのかな?
ヤマチャン

ドコモダケ冥利に尽きるんじゃないでしょうか。
なんでそんなに好きなんでしょう。フィーリング
が合うのかな~。
おもちゃを水の中に入れちゃうタイプなんですね。
なんでだろう~。

ヤマチャン大きくなって~~~!!
感動しますね^^
しかも、かなりのイケメンじゃないですか!?
我が家でも、ドコモダケは一番人気のおもちゃですよ^^

シロ様 ま~ そんな事言ったらヤマちゃん大喜びですよ!
全てのドコモダケを欲しがりそうですもん・・・
ヤマちゃんは成長期真っ盛りで、日に日に大きくなってきますよ~


ひろぷぅ様 何でか分からないんですけど、よく水の中にオモチャが入ってます。なので、ウチはお水は3コに入れて置いてます。
ドコモダケ、かなりくたびれてきましたけど、大好きみたいです。

えったん様 そうですね~ ドコモの回し者かな?って位にくわえて歩いてます・・・
今までもいろんな物が水の中にいれられていました。ウチの物干しにはそんな被害者がよく干されてます。


はまぴー様 大きくなりましたね~~ でも、相変わらずやることは子供じみてますね!
イケメンですか??最近は身体も餅みたいになり顔もデカくなりました
はまぴーさんの家でもドコモダケは大人気なんですね!猫心を掴む何かがあるんでしょうかね??

ヤマちゃんの顔がうちのユキに似てきたような気がします。気のせいかな??

ヤマちゃんホントふっくらしていますね。
でも美少年でいいな~(*^^)v
あ~抱っこしてみたい♪
うちの子たちはおもちゃで遊ばなくなっちゃったのでつまらないですよ。。

ドコモダケがお水に入ったら・・・
たぶんいいお味が出る事でしょう。

ドコモだけ・・・
うちにもあったドコモだけ・・・。
日の目を見ずにドコモだけ・・・・。
失礼しました!

子猫の成長は本当に速いですね。ヤマちゃん、ハンサムな青年って感じです。でもドコモダケ大事そうに抱えている姿は、産まれた卵を温めているお母さん鳥のようにも見えますよ。
ヤマちゃんがドコモダケぶらさげてお散歩したら、いいPRになりそうですね。それで帰りには強奪したドコモダケをいっぱい咥えてたりして・・・

お水の中のおもちゃは、ヤマちゃんわざと入れているのですか?うちでは遊んでいるうちにポチャン!と入ってしまうことがありますが。その後は手でチョイチョイとして回りが水浸しになっています。

みじー様 そうですね~ 毛のいろの感じもユキちゃんっぽいかな??
でも、ユキちゃんみたいなスマートな感じでは無くて横に太いですけど・・


露実様 美少年だなんてありがとうございます!大福みたいな顔ですけどね!
ウチも尾仁ヤマ親子がオモチャで遊ぶくらいで後の長寿トリオは見向きもしませんよ。



すなふにゃん様 うふふ~そうですね!良い風味になるでしょうか??


チャドビー様 ま~日の目も見れないなんて・・・・勿体ないです~
何処の家にもドコモダケっているもんですね~

ぷりん様 そうですね~ウチに来た頃はヨレヨレに子猫だったのにいつの間にやら大きくなりました。
ヤマちゃん、ドコモショップで働いてくれると良いんですけどね!!
ドコモダケだらけで幸せでしょう・・・・
ヤマちゃんは、わざとお水に入れてる感じがしますよ。入れてから嬉しそうに走って行くのを見てそう感じました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
