フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


不在者投票

私の住む町では今度の日曜に選挙が行われます。
こう見えても結構、選挙には豆に行く私・・・特に決まった政党とかは無いんですけどその時、その時の公約で清き一票を投じています。
でも、やっぱり動物の福祉の事も書いてあると嬉しくなります。
今回も獣医の先生が立候補されていたので是非、投票したいと思いお昼休みに不在者投票に行って来ました。結構たくさんの人がいて驚きました。会社の制服で行ったせいか浮きまくりでちょっと恥ずかしかったです。ウチの会社は黄色の制服なんでよく目立つのです。しかもダサい!
恥ずかしい中、清き一票を入れてきました。
当選して動物にも優しい、街作りをして貰えたら良いな~と思います。

ウチに帰るとニャンズがソファーを占領中
Image872.jpg

ガッチャン、可哀想に端っこに遠慮がちに座ってます・・・
ヤマちゃんがもう少し詰めてあげたら良いんですけどね・・


Image873.jpg

更に尾仁ちゃんが寝返りを打つもんだから益々狭くなっちゃって可哀想。
ガッチャンはいつも、こうやって気を遣っているから胃の調子が悪くなるのかな??

たまには威張って良いよ!ガッチャン!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

COMMENT

そうだよガッチャン遠慮してないで
先輩なんだから。
ド~ンといきましょう。

今は、どこも選挙の真っ最中ですね。
僕は、きちんとした人で無いと嫌なので、選挙は行かない派です。
公約を、もっとわかりやすく、尚且つ実行する手段を持ってない人はいけないと思うのです。
信頼できる政治家はいません。竹中大臣。懐かしいですが、彼が好きでした。。。
猫ちゃんズいいなぁ・・・部屋にいてても悪さしませんか?
僕は、アパートなので、部屋は引っかきキズだらけです。

とむさん、こんにちは。
黄色、大好きな色です。でもダサいんですか・・・

湯水のように無駄遣いされてしまった税金。あれだけあれば、どれ程多くの不幸な動物達の命が救えたでしょう。
とむさんの投票された一票、芽が出るといいですね。

ガッチャン、優しいですね。窮屈そうですが、にゃんこはその窮屈が大好きですよね。

ガッチャンがんばれ!!
私は明日選挙に行ってきます。とむさんちにはテレビが届くのかな?楽しみですね。

あらあら尾仁ヤマちゃんはすっかりとむさんちの中心にゃんこになっていますね(^.^)
ガッチャンも負けずに頑張れ!
うちはもう選挙は先日終わってしまいましたが、今回は足を痛めていて投票所まで歩けず(結構距離がある)棄権しました(涙)

私の地元も、今日選挙です。
朝行ってから出勤しようと思っていたのですが~・・・いやはや猫様2匹の世話に追われて、時間がなくなってしまいました。
やはり1匹増えると大変ですね~。
帰宅後に、投票に行こうかな。
・・・これ!って人がいないのですが。

ひろぷぅ様 そうなんですよ~先輩なのに遠慮ばっかりで可哀想ですよ!たまに、キレてますけど・・我慢の限界かな??

ぴろ様 そうですね~ 公約をしっかりやってくれる人で無いといやですよね!
嘘くさい人になってもらうと困りますよね~~
猫は悪い事ばっかりしてますよ!朝片づけても夕方には散らかってますもん・・・
もう、諦めておりますけど、可愛いからあまり怒れない駄目な親なんです。


ぷりん様 うふふ~そうなんです。黄色は私も好きなんですけどデザインが古くさいんですよ~
制服があるだけ有り難いのかも知れませんけどね・・・
税金の無駄使いには本当に腹が立ちますね・・・・
もっと使うべき所があるでしょうに!毎月払う税金をちゃんと動物の為にも使って貰いたいですね。


杏様 そうなんですか~ どこも選挙が多いのですね。
ガッチャンは毎日、遠慮しながら健気に生きてますよ!!ナマチャンがいれば幸せなんでしょうか・・


露実様 そうですね~最近は尾仁ヤマ親子は幅を利かせてますよん。
ガッチャンがナンカ可哀想な感じですもん・・・
露実さんの家の方も選挙だったんですね!どこも多いな~
足はもう大丈夫ですか?

tacataca様 ニャンズが増えるとお世話に時間がかかりますもんね~
特に朝は大変ですよね。ウチも大騒ぎですもん!
tacatacaさんの家の方も選挙なんですね。確かにこの人って思う人がいないと行きたくなくなりますよ。似たり寄ったりの人が多いと考えるのも嫌になりますよね・・

わたしの所も選挙ですよ。
とにかく選挙のクルマがうるさい…。
それに合わせて吠えるうちの子たちがもっとうるさい……。

なぜ合わせて吠えるのかきいてみたいこの頃です。

haku様 そうそう!朝から結構ウルサいですよね~
ワンズからしてもよそ者がわめき散らしてウルサいから抗議したいんでしょうね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
