フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大須観音

昨日は、友人と大須観音にお参りがてらショッピングに出かけました。
ニャンズ共々みんなが元気で暮らせますように・・と、神様にお願いしてきました。
Image890.jpg

大須方面には半年に一回くらいで行ってます。行く度に新しいお店が出来てるのも魅力です。

セレブな感じのお店より不思議な感じのお店で掘りだしモノを探すのが楽しい!昨日も安くて可愛いモノを求めて歩き回りました~~

昨日の戦利品達!
Image899.jpg

1グラム3円の古着ショップで購入したTシャツ。サクランボが可愛い!!500円。古着ですけど、新品かって位に綺麗です。
デニムに合わせて着れそうです。
Image898.jpg

下にスパッツ履いて来たら可愛い感じのレトロチックなワンピース。
2900円。こちらは新品です。
こういう感じのデザインは可愛くて大好きです!

家に帰るとニャンズがまたまた、冷たい視線・・・

Image889.jpg

「何よ!私のおみやげが無いじゃニャイ!」
尾仁ちゃんと多摩ちゃんが仲良くなれますように・・と、しっかりお参りしてきたから許してね!
あぁ~でも、楽しい一日でした!!また、買い物に行くのが今から楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

かわいい服がゲットできましたね。特にワンピースが私もお気に入りです。でももう歳とってるから着れないなぁなんて思ってしまいました。

ほんと冷たい視線 笑
うちの子たちなんか帰ると喜んでワラワラと集まってきますけど、おみあげがないとわかると1頭また1頭と消えて行きますよ…。

みじー様 ありがとうございます!いや~私もかなり年なんですよ~
気持ちだけは永遠の24歳なんですけどね。
いい年しても可愛いモノは欲しくなっちゃいますね。

haku様 そうなんですか・・やっぱりおみやげの威力はあるのですね。
みんな現金だな~
ウチもそんな感じで去っていきます・・・

尾仁子ちゃんこわぁ~
でも、とむさんはいつも
頑張ってお仕事してるからね。
ワンピースのチェックが綺麗ですね
これからの季節活躍しそう。

どこ行ってたにゃぁ~

こういう系のワンピース結構好きです・・・
背が低いので大人っぽいのが似合わない!というのもあるのですが・・・
買い物してきたものって猫さんのチェックが行われませんか?
なんにゃ? なんにゃ? くんくんくん・・・
これってお土産を探しているのかなぁ~

尾仁ちゃん、とむお姉ちゃんは毎日みんなのためにお仕事頑張っているんだから、たまにはゆっくり遊ばせてあげてね(^.^)
可愛いお洋服ですね。
とむさんお買い物上手ですね(^.^)

大須観音周辺って面白そうなところですね。グラムで服が売られているのですね。
たまにですが名古屋方面に行く事があり、名古屋勤労会館に出掛けた時に、地下鉄で大須観音駅を通りましたが、そこなのでしょうか?
又の機会があれば立ち寄ってみたいです。
お洋服どちらもかわいいですね。うちは息子二人なので、娘がいたら家の中がもっとパッと明るい雰囲気になるのに・・・と思ってしまいます。

ひろぷぅ様 うふふ~そうそう・・な~んて!でも、毎日、朝から晩まで働いているんだからたまには気分転換しないと気が滅入るんですよ。
ワンピース、とっても気安くて気に入りました~~

すなふにゃん様 最近、こういう感じのワンピースが多いですね!
流行に便乗して買っちゃいました。でも、着てて楽なんて嬉しいですね。
やっぱり、「クンカクンカ」されます?ウチも毎回細かいチェックが入りますよん。


露実様 ありがとうございます。高いモノは買えないですけどやっぱりそれなりにおしゃれもしたいので日々、探してます。
最近は安くて可愛いモノもたくさんあって嬉しいです。同じ金額使うなら賢く使いたいですね~


ぷりん様 そうですね~いろいろなお店があるので見てて飽きないですね!しかも安いお店が多いんですよ!
グラム売りの所は男性用もあるのでいつもにぎわってます。
ブランド品とかの掘り出し物も多いらしく皆さん、血眼になって探してます。
大須観音駅の所ですので、また機会があったら寄って見て下さいね!!

息子さんがお二人、いらっしゃるんですね~
息子さん二人もいたら、心強くて良いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
