フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



オッパイ体操

もうすぐ母の日ですね!普段の感謝の気持ちをお母さんに伝えたいですね!
我が家の母、尾仁子ママは相変わらず大忙しです・・・
Image884.jpg

だって・・もう大きいはずのヤマちゃんがまだ、時々オッパイをねだりに来てるのです・・・
人間で言えば、16歳くらいでしょうか?
なのに、まだ赤ちゃんの振りして甘えています。尾仁ママも面倒そうな顔しながらもやっぱりヤマちゃんが可愛くて仕方が無いのかイタイだろうに吸わせています。
親子の絆って凄いですね・・・
こんな風景をいつも遠巻きで見ているガッチャンはちょっぴり羨ましそうです。
「良いな・・・」
ガッチャンも小さい時に捨てられてママの思い出が余り無いでしょう。
Image885.jpg

こんな日は毛布で思い切りオッパイ体操をするガッチャンがとっても可愛く思えます。
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ガッチャン!好きなだけ毛布をヨダレまみれにしてください!
うちにも約2匹、毛布をチュパチュパするやつがいます・・・寝ているときはやめて欲しいと思います・・・

毛布にフニフニしますねぇーーー!!
ゴロゴロいって、あれって、甘えてるんですね。メグも一日で何回もしますよ!

ガッチャンとむママがいますよ
いっぱい甘えてゴロゴロしましょう。

すなふ家のマー君もまだ、お乳を吸ってます。
母猫レイコもそれを許しているのです。
もうおばちゃん猫なのに・・・
ず~っとこのままなのでしょうか・・・

ヤマちゃんたら!なんて甘えん坊さんなんでしょう。
もはや尾仁ママより大きくなってそうなのに・・・。
ガッチャン、オッパイ体操!!そのネーミングがまた
なんとも!!しんのすけはこねこの頃は全くしなか
ったんですが、大人になってから少しするようになり
ました。ちょっと不思議・・・。

みんなみんな甘えたいんですね。
みんな愛が欲しいのです。
そう思うとみな愛しいですね~

尾仁ママとヤマちゃんの関係は、いつまでもほほえましいですね。尾仁ちゃんの存在がなければ、ヤマちゃんもガッチャンのように毛布でオッパイ体操していたかも。
ガッチャンのオッパイ体操、可愛いでしょうね。
毛布やクッションをモミモミ、フミフミ、チュパチュパしている姿は胸がキュンとなります。うちのにゃんこ達はそんな事をしないのですが、もしやっていたら、ずっと眺めていたいです。
今朝テレビで、人の指をチュパチュパしている犬を見ました。たまりません!

まあヤマちゃんたらまだおっぱい吸っているのね(*^_^*)
いつまで吸うか、ちょっと気になります~♪
でもホントヤマちゃんは尾仁ちゃんがいてくれて良かったですよね。
小さい時にお母さんから離された子はやっぱりみんなおっぱい体操(面白いネーミングですね)やりますよね。
せつないですね。
ガッチャンもナマちゃんにうんと甘えちゃいなさいね(*^_^*)

皆様

杏様 同じですね~寝ている時によくやってます・・・
よだれでベタベタで黒ずんでますけど、可愛い仕草だから辞めろとも言えません・・・


ぴろ様 そうですよ~甘えてくれる所もまた可愛いですよね!!
ゴロゴロ言いながら至福の時を過ごすんでしょうね。


ひろぷぅ様 うふふ~私の貧弱な身体ではどうも気に入らないみたいでひたすら毛布オンリーですよ。
甘えてきてくれても良いのに~って思ってます。


すなふにゃん様 きっとずっとそうなんではないでしょうか??
ウチの尾仁ヤマもおじいさんとお婆さんになってもきっとこのままだと最近は思います・・・
デカイけど、甘えん坊なんですよね~

えったん様 ま~しんちゃんは赤ちゃん返りしちゃったのかな??
それもとっても可愛いですね!ウチのヤマちゃんはこの先もずっとオッパイを求めて暮らすのでしょうか・・・・


ハッチー様 そうですね。みんな一人は嫌なのでしょうね・・・
可愛いですね。一杯の愛で溢れる生活をして貰いたいですね。


ぷりん様 そうですね~同じ年齢でもしっかり親子になってます・・・
ガッチャンはほぼ毎日、毛布に向かってオッパイ体操しながら眠って行きます。
力強く押す手が可愛くて堪りません。本当のママがいたら良かったのになって思います。


露実様 そうなんです。一時、乳離れしたかと思ったのですけどやっぱりまだまだみたいです。
ご飯も人の倍は食べているくせに、吸ってます!
ヤマちゃんにとって尾仁ママが全てなのでしょうね。本当に大好きみたいです。
ガッチャンはナマチャンが不在の時は甘えに来ますけど、ナマチャンが帰宅すると私を蹴飛ばしてナマチャンの元へ去って行きます・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
